我が家からさほど遠くないところにある

動物のお墓

ハピちゃんと似てる、幼少時一緒に過ごしたミニピンのベルと、その兄弟アンジェラは

こちらの、共同墓地に眠っている

ワシも、ご幼少時代に一度だけお参りに行った記憶があるものの

その後は、ばーちゃんがお参りに行ったらしい

と、言う情報が、母親さんから下りてくるくらいで

正直あまり気に止めてなかった

母親さんは、ママ達も行ってあげないとね~とか言いながら

足が向くことはなかったの

だが、闘病生活に入ってから、ちょいちょいお墓参りを希望しだしたの

だがしかし、グータラ母子なワシら

とうとう実現できなかった墓参り

今回、引っ越し作業に伴い、かつてジー様から買って頂いたお雛様とお別れする事にしたのもあって

お雛様とハピちゃん連れて、キラキラ号で出かけました~

行ってみたら、まぁ近いこと

ホント、連れてってあげたら良かった…

お雛様を供養所に納め、ありがとうとお別れしたのち

数々の動物さんの眠る墓地を通り抜け、

到着した、共同墓地



ここに、ベルとアンジェラの魂が眠る

ハピちゃんのはじめましてと、ずっと来てなかったお詫びをし

ハピちゃん1人散策sei



また来るからねと行ってきましたh

だいぶお散歩慣れしてきたハッピーさん薔薇

とにかく人が好きらしいキメ

道行く人に

可愛い~って声かけられると、トコトコ寄ってってナデナデしてもらうのsei

慣れてくるとすかさず地べたに腹ばいになり、お腹ナデナデを要求・・・汗

甘えん坊で、泣き虫で、外面がいい

って事が解ってきたこの頃ですぴかっ!



Android携帯からの投稿