引っ越し時、一時的に撤去されてたがWebカメラが、昨日戻って来ましたー!

かつて、母親さんを見守ってたカメラオランウータン

今はハピちゃんを見守ってますhh

ところで、どこでもトイレ問題は深刻化する一方なので落ち込む

とりあえず、四方八方至るところに、オシッコシートを敷きましたぴかっ!

今までの5枚から10枚オーバー・・・汗

それでも外したりするので、またそこに敷きます♥akn♥

その内、家中一面、シートになっちゃわないかしらびっくりビリー

まぁ、とにかく、気長に根気よくトレーニングしていきますtomominnie

お散歩は順調hhh

車やチャリにビビりながらもトコトコ歩いてますやった~

張り切って、履いて歩くと痩せる靴買っちゃったほほほ



思えば、散歩なんて、ワシ人生初だったしーんビリー

ウォーキングとかジョギングとかもしたことないしさ

なんか新鮮キメ

靴の履き心地は、なんかふわふわな感じでした

歩くと、ももやヒップに付加が掛かるようになってるらしいぴかっ!キメ

ただね、ハッピーまだ歩幅が小さすぎて、かなりのスローペースで歩かないとなんだよね・・・汗

残念♥akn♥


Android携帯からの投稿