いよいよ3回目のワクチンから 1週間(まだだけど)祝

そろそろ お散歩出来る時期になったーUP

エア散歩(抱っこで徘徊)時は びびって固まってたから笑 

どうかなーと思ってたけど・・・

案の定硬直アハハハハハハハハハ....
DSC_0489.JPG 

微動だにしないハピちゃんしーん

抱っこで公園に連れて行ったけど・・・汗
DSC_0490.JPG 

硬直 腰低く しっぽが下がりすぎ汗

震えてる姿が かわいそうになっちゃったよ亜友未

翌日は 何とか根気で 一時間の徘徊できました!

ちょー スローペースだったけど 何とか歩いてくれるようになりましたクラッカー右から

外 う○ちも 初クラッカー右から

疲れて寝ちゃったもえした
1331794060594.jpg

次はお風呂デビューを 控えてますキラキラ

しかし 散歩って いろんな人に話しかけられるなーひらめき

赤ちゃん連れてるままんも こんな感じかひらめき