◇息子  3歳4ヶ月◇
◇娘      生後1ヶ月◇


今日より息子、夏休み明け初めての幼稚園プレへ行けましたおねがい

娘を幼稚園プレママに初御披露目ピンクハート


皆さん会った瞬間に「おめでとうございます爆笑」と言ってくださってキラキラ

嬉しかったなピンクハート


息子も…まぁわたしが恥ずかしくなるくらい自慢気に先生やママ達に妹自慢爆笑

息子「おなまえは○○○ちゃんっていうんだよ爆笑僕の妹なんだーピンクハート
ママが産んでくれたんだーピンクハート僕はだーいすきなんだーキラキラ

と(笑)ピンクハート

色んなママさんや先生を呼び止めてまでわざわざ自慢してましたチュー


↑週末に一番上の姪っ子(20歳看護学生)が娘に会いに来てくれましたラブ

綺麗な若い女の人が好きな娘は姪っ子のお顔にくぎずけ(笑)ピンクハート


看護学生だけあって抱っこも慣れたもの❗

何年間か後には姪っ子の子供を抱っこさせてもらえるかなー照れキラキラ

それもまた楽しみだなピンクハートピンクハートピンクハート