去年の6月、虹の橋をに行ってしまったここあ

今年の6月、主人がわたしを向かえに職場に行こうとしたら、突然、テレビがついた。

何もしてないのに

なんかの接触不良かな?と思ってまた消したら、またついた。。。

びっくりしたけど、とりあえず向かえに来てくれて、その事を言ったので、去年の今頃ここちゃん

逝っちゃったじゃない、きっとここちゃんのいたずらだよ


主人は、2回海で溺れて死にかけてから霊の存在が見えるようになったらしい


だから、ここちゃん会いに来たんじゃない?

と、、、


優里くんのファーストテイクのレオ見てたら、ふと思い出しました


でも、ここちゃんしかもうわんこは飼わないよ


主人に1番なついてたから、ここちゃん待っててあげてね。まだずっーと先だけどね。。。