最初観た時は、涙が止まらなかった

まだ、ここあが虹の橋に行ってしまって、半年なので。。。


最後のほうは、ダンナさんが献身的にここあの面倒みてたので、なくなる前は。ダンナさんを呼んでいたんでしょう、、、


泣いてるから戻ってきてと電話して、帰って来た頃は、もうやっと息してる感じで、抱っこしてあげてと言って、布団に寝かしたのですが、さすってあげて、ここって声かけたらシッポをくるって振って逝ってしまいました


ダンナさんが、号泣するのを初めて見ました


また、わんちゃんかねこちゃんがいたらなぁと思うけど、私たちも高齢になるので、悩みます。


わんちゃんがいるから旅行に、行けないとか思っていたけど。ごの、ご時世もあり、旅行にも行く気にもなりません。。


それよりわんこやねこがいたら、元気になれそうだけど、考えてしまいます

心の支えになるでしよう。。。



でも、生きているんだから、病気もするだろうし、心配もいっぱいする


優里くんの歌のようにまた、新しいこに名前つけてっていってるけど、まだまだふんぎりがつかない、、、。


もう少し時間が必要かも、、、


歌って心に突き刺さる歌でないと、聴く気にならないです、、、


コンサートのチケット取ったので、4月だけど、コロナが終息してることを願います。。。