ひまやなぁwwwww てか、最近更新率たかめやwwwwww
そんくらいひまなんやな…(泣)
まぁ、そのへんはええとして。
みんなは恋してますか‐???
いきなりでごめんね ★-( ^-゚)v
私恋バナめーーーーっちゃだいすきやねんwwwww
私はいますよー/////爆
まぁ……彼氏ですwwwww♡
彼氏できてから、なんか自分かわったなーて自分でもおもうわ。笑
なんかそんくらい、存在が大きいってゆうか。
めっちゃ大事な存在です!!!!!
いま2ヶ月半くらいやねんけど…
あんまメールとか好きじゃないんやろね、メールあんましない!笑
でもそのぶん直接話したりはする。
そおじゃないと、自然消滅してまうからね!!!!!!!!笑笑
いま春休みなうやから喋れんのがさみしい…
ま、4/7にあえるからええかwwww
おなじクラスなれますよ-に★☆
なんか自分のことばっかり話してもたけど……wwww
みんなの恋バナもきかしてね♡ 大歓迎です!!!!!!!!♡
ぁぁぁああ、また長文記事になっても-た。笑
最後まで読んでくれてありがとう♡♡
感謝します(●´ω`●)
春休みは基本ひましてるので、
またブログかこうとおもいます!!!!!!!!
