Funa's blog

Funa's blog

♡Mickey,lover,friends♡

Amebaでブログを始めよう!

ひまやなぁwwwww   てか、最近更新率たかめやwwwwww


そんくらいひまなんやな…(泣)


まぁ、そのへんはええとして。





みんなは恋してますか‐???


いきなりでごめんね ★-( ^-゚)v


私恋バナめーーーーっちゃだいすきやねんwwwww


私はいますよー/////爆


まぁ……彼氏ですwwwww♡



彼氏できてから、なんか自分かわったなーて自分でもおもうわ。笑


なんかそんくらい、存在が大きいってゆうか。


めっちゃ大事な存在です!!!!!


いま2ヶ月半くらいやねんけど…


あんまメールとか好きじゃないんやろね、メールあんましない!笑


でもそのぶん直接話したりはする。


そおじゃないと、自然消滅してまうからね!!!!!!!!笑笑


いま春休みなうやから喋れんのがさみしい…


ま、4/7にあえるからええかwwww


おなじクラスなれますよ-に★☆


なんか自分のことばっかり話してもたけど……wwww


みんなの恋バナもきかしてね♡  大歓迎です!!!!!!!!♡





ぁぁぁああ、また長文記事になっても-た。笑


最後まで読んでくれてありがとう♡♡


感謝します(●´ω`●)









春休みは基本ひましてるので、


またブログかこうとおもいます!!!!!!!!ミニー


              春休みやねえ……




             みんなはどっかいった-???

 


             私は部活・課題・塾のくりかえしで、なんかつまらんwww



             今も課題せなあかんのにアメブロかいて……



             ほんっっまアホよな-笑( ̄▽ ̄)

 


           ずーーとTVみてtwitterして、課題終わるんやろかwwww




----------------------------------------ー----------------------------------------------




           ところで今、やばいほどMickeyにはまっとる-♡♡



             Disneyのねwwwww



             ほんま可愛いない???



             画像とか文房具とかとにかくMickey好きやねん-♡

             


             もし可愛いMickeyのグッズなどみつけたら、風奈までwwww








             あ、さっきtwitterしとるってゆったけど、フォロワーさん増やしたいんで私のIDのせます!!!!!


             

             → kanayan_yf


             よかったらフォローしてやってください♡










             読 ん で く れ て あ り が と う 。  THANK YOOOU ♡!


             また見にきてね♪★









         

めっちゃひさしぶりにブログ登場♡w

みんなおひさ(((o(*゚▽゚*)o)))

もーすぐてすとかぁ…はぁ…。笑


最悪ですわ←




LINEとかTwitterしとるからまた絡んでなぁ♯♪

Candyからの投稿