おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀




1月26日 kin253


赤い空歩く人×黄色い星 銀河の音6


​【第5の城】マトリックス

〜刈り入れたものを整理し、再スタートに備える
感動のクライマックス




『赤い空歩く人』
空間 探る 用心深さ
人々の成長を手助けする 



​      『黄色い星』
   姿・形を美しく 均整の美と調和
      仕上げる 芸術 気品



『銀河の音6』
尊重


マヤ暦は意識です⭐️

上のキーワードでピン💡ときた

言葉を意識してお過ごしください


赤い空歩く人のエネルギーが流れる日

世の為、人の為、「志」を大切に

見返りを求めず

人の成長の手助けをするエネルギーです


常にベストを尽くすので

負けず嫌いの面が出てきそうですが


もし、逆境におちいったら

余計なプライドは減らして

背水の陣で望むと運が開けますよ


とても用心深くなりそうなので

まずは空間に溶け込んで

ちょっと冒険してみませんか?  

体験してみて気づくことがあります


何が起きても

動じないでマイペースにお過ごしください



今日は

日常生活の中の冒険を

志す日

ちょっとしたためらいを

覚えたことをあえてやってみる

あるいは疑問を解消するための行動

いつもこころを新鮮に保つようにする


自信が揺らぐ時こそ

変化への胎動を感じとる


それでは今日も素敵な一日になりますように🌟



⭐️⭐️ちえのわのつぶやき⭐️⭐️

今日からの4日間は毎回ドキドキします💓

それは自分の中のいらないものを
削ぎ落とされるからです💦

人って変わろう変わろうとしても
ついつい元の自分に無意識的に
戻ろう戻ろうとするんです

で、まだまだ執着しているものや
苦しい現状の方へ意識が向きやすいので

自分の中のエゴを崩されるのが
今日からの4日間

でも、心配することはないんですよ
次の260日の新しいステージの為に
必要のないものを削ぎ落とすだけなので

大切なものはちゃんと残るし
また、大切なことに気づく為の4日間なんです

あなたが本物になる為の儀式のようなもの
もし、何かが崩れたら
次は良いものがやってくる前触れだから
ラッキーも思ってみませんか?

今まで積み上げてきたものが崩れたら
後残るのは希望です

崩れたら所から再出発✨
次の260日が楽しみですね🎶

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

#マヤ暦
#転職
#変化
#変わりたい
#人間関係
#子育て
#仕事
#人生再スタート
#ミラクル
#潜在意識
#引き寄せの法則
#自己啓発
#エネルギー
#感謝
#シンクロ
#幸せ
#開運
#悩み相談
#時津
#長崎カフェ
#婚活
#イベント参加
#電話相談
#カフェ
#自分らしく
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中