おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀




1月25日 kin252


黄色い人×黄色い星 銀河の音5


​【第5の城】マトリックス

〜刈り入れたものを整理し、再スタートに備える
感動のクライマックス




『黄色い人』
自由意思 感化する 知恵
人の気持ちを理解する こだわり



​      『黄色い星』
   姿・形を美しく 均整の美と調和
      仕上げる 芸術 気品



『銀河の音5』
中心を定める 目標設定


マヤ暦は意識です⭐️

上のキーワードでピン💡ときた

言葉を意識してお過ごしください


黄色い人のエネルギーが流れます

こだわりが強く

高い視点から物事を見ているので

型にハマった考えは向きません


自分のこだわりを磨いてみませんか?

良くも悪くも思ったことが

叶いやすい日です


だったら自分を信じて

人になんと思われても

自分の道を貫いてみませんか?


人と違うということは

あなたの個性であり

長所なんですから


無理して周りに合わせなくて大丈夫!

直感に従って行動してみてください🤗


自分の中心をもう一度見直して

再設定する日

目標を少し高めに設定してみてくださいね🌈



今日は

自分の持てる力を信じて行動する日

それまでできないと思っていたことも

頭の中で枠をはめていただけかもしれない

まずやってみることで

自信をつけよう


繰り返しの感覚に襲われたら

改めて見通しを立てる


それでは今日も素敵な一日になりますように🌟



⭐️⭐️ちえのわのつぶやき⭐️⭐️

黄色い人のエネルギーって
こだわりも強くて、自由意思だから
自分は自由にさせて欲しいんですが

他の人だったり
物事に対しては自由ではないんですよね💦

とっても心配症で
人と比べて比較したり
心配したりするんです

一番良くないのは
人と自分を比べて自分を卑下すること

人と比べる必要ってありますか?
自分が納得出来れば良いじゃないですか

あれこれ心配しないで
自分を一番に信頼して
宇宙に身を委ねてみる

思うようにならなかったと
落ち込む人がいますが

それはあなたが望む結果ではなかっただけ
失敗でもないし

考えてた以上の結果に
結びついてることの方が多いんです

考えた先に答えなんてありません
天才はアイデアが降ってくるそうです

自分の中から湧き出てくる
直感に従って
直感を磨くことにチャレンジしてみませんか?

絶対大丈夫‼️あなたは唯一無二だから🍀

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

#マヤ暦
#転職
#変化
#変わりたい
#人間関係
#子育て
#仕事
#人生再スタート
#ミラクル
#潜在意識
#引き寄せの法則
#自己啓発
#エネルギー
#感謝
#シンクロ
#幸せ
#開運
#悩み相談
#時津
#長崎カフェ
#婚活
#イベント参加
#電話相談
#カフェ
#自分らしく
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中