おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀




1月20日 kin247


青い手×青い鷲 銀河の音13


​【第5の城】マトリックス

〜刈り入れたものを整理し、再スタートに備える
感動のクライマックス



『青い手』
遂行 知る 癒し
成就させる力 理解し把握する



『青い鷲』
クールな知性 先見性 見通す力
ヴィジョンの力 戦略の目


銀河の音13』
没頭


マヤ暦は意識です⭐️

上のキーワードでピン💡ときた

言葉を意識してお過ごしください


青い手の日です✋

手というからには

手を使って手間暇かけて

人に尽くすエネルギーです

救済意識が強いため


困っている人を見ると放っておけず

ついつい、あれもこれもと面倒をみます


すべてを抱え込んでしまったら大変💦

かなり忙しい日になってしまうので

良いとこ取りしながら

上手く流れに乗っていきましょう


テーマは没頭✨

一つのことに没頭し

あなたの目的を成し遂げる日


粘り強く忍耐強く没頭することで

新しい道がひらけてきます🚪


青い鷲の最終日

忙しかった13人にを振り返って

次のステージのヴィジョンを

思い描いてみませんか?


過去の体験から気づくことがでてきますよ🤗



今日は

自分なりのやり方で

やった方が良いと思ったこと

責任を感じたことを

一つづつ片付けていこう

やるべきことに真摯に取り組むことで

新しい視野が開ける


にぎわいの中で発展する

競争は避けられない事実


それでは今日も素敵な一日になりますように🌟



サムネイル

​🌹🌹ちえのわのつぶやき🌹🌹

青い鷲の最終日が青い手というのが
なんとなくわかります

忙しく動き回ったからこそ
一日の終わりは
この13日間の忙しさを頑張った自分を
一番に労い癒してあげてくださいね

私は今回の青い鷲の期間に決めたことがあります

以前から考えていましたが
こちらのブログを今回の260日
残り明日からの黄色い星の13日間で
毎日の配信は一旦終了しようと思います

マヤ暦はかなり深いです
以前の私は新しい知識を追い求めて
人が知らない知識に気を取られていましたが
今回の260日でマヤ暦の深さに
とてもとても感動しました。

次の260日は日々のエネルギーを
マヤ暦の基本を
もっと深く深掘りしようと思います。

ダイアリーをお持ちの方への補足として
書き始めたブログですが

皆さんが自分で感じて気づくことの
邪魔にもなっているような葛藤が
自分の中に芽生えてきて💦

毎日、楽しみに待ってるよ!と
応援してくださった方には
申し訳ございませんが

今後は不定期にマヤ暦をつぶやいていこうと思います🍀

是非、お持ちのダイアリーを元に
ご自分の答えを探してみてください

もっと知りたい、
深い深いマヤ暦の話を聞いてみたいと
思われるかたは
個人的にご連絡ください🤗

あと残り13日間どうぞお付き合いください

最後まで読んで頂きありがとうございます😊



#マヤ暦
#転職
#変化
#変わりたい
#人間関係
#子育て
#仕事
#人生再スタート
#ミラクル
#潜在意識
#引き寄せの法則
#自己啓発
#エネルギー
#感謝
#シンクロ
#幸せ
#開運
#悩み相談
#時津
#長崎カフェ
#婚活
#イベント参加
#電話相談
#カフェ
#自分らしく
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中