おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀




1月16日 kin243


青い夜×青い鷲 銀河の音9


​【第5の城】マトリックス

〜刈り入れたものを整理し、再スタートに備える
感動のクライマックス



『青い夜』
豊かさの力 夢見る 直感
囲い込み イマジネーション



『青い鷲』
クールな知性 先見性 見通す力
ヴィジョンの力 戦略の目


銀河の音9』
傾聴


マヤ暦は意識です⭐️

上のキーワードでピン💡ときた

言葉を意識してお過ごしください


青い夜と銀河の音9が重なる日

自分だけの世界観を楽しみながら

ワクワクするような

1つの世界に入り込み

集中することで能力を発揮します


夢や希望、あなたの理解者が 

あなたを強く応援してくれるので

ささやかでも小さくてもいいので

あなただけの夢をイメージしてみませんか



今日は

過去の事柄を思い出し

想像力を働かせてみる日

それまで当然と思っていたことも

現実の視点からもう一度

見直してみること

今までと違った見方ができる


苦しい時にこそ

何が大切かはっきりわかるもの


それでは今日も素敵な一日になりますように🌟



サムネイル

​🌹🌹ちえのわのつぶやき🌹🌹

昨日はダイアリー講座でした。
やっぱりしゃべりますねぇ😂

今回の260日の出来事を
振り返りながら
起きた出来事を通して
内側から色んな気づきが出て
自然と心が整っていってる話を聞いたり

鳥肌が立つようなワクワクする話を聞かせてもらえて、やっぱり‼️
ダイアリー講座は楽しいです✨

そして、、なんと!
昨日はアドバイザー仲間の黄色い種さんが
ダイアリー講座前に突然
差し入れを持って現れてくれました✨😭✨
私が落ち込んでいた時に
いつも暖かいメッセージを贈ってくれ
昨日もさりげなく、応援してくれて
ありがたくて感謝しかないです✨
本当にありがとうございました💕💕

今回の260日は
私的にはかなりハードだったので
心配をおかけしました🙇‍♀️

途中、色々あって落ち込むこともありましたが💦
最後はダイアリーに書いた通り
いいえ、
私がオーダーしたこと以上の
展開になったので
起きた出来事を前向きに捉え
今回のこともネタになる日が来ると思います

後、もう少し次のステージまで
微調整が必要ですが
応援してくれる人がいること
信頼できる仲間がいることに
深く深く感謝した260日になりました

夢や希望を
頭の中で思い描いていても
それはただの空想で終わります

でも、ダイアリーに書き込むこと
自分に刻むことで
知らず知らずに自分の中で
変化が起こり始めます

ダイアリー講座を通して
1冊目では気づかなかったことも
2冊目3冊目と使い込んでいくうちに
あなたも想像していなかった
現実がやってきます

次の新しい260日は
2月3日から始まります

それまでに駆け込みダイアリー講座は
いかがでしょうか🤗

最後まで読んで頂きありがとうございます😊




#マヤ暦
#転職
#変化
#変わりたい
#人間関係
#子育て
#仕事
#人生再スタート
#ミラクル
#潜在意識
#引き寄せの法則
#自己啓発
#エネルギー
#感謝
#シンクロ
#幸せ
#開運
#悩み相談
#時津
#長崎カフェ
#婚活
#イベント参加
#電話相談
#カフェ
#自分らしく
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中