おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀



12月27日 kin223


青い夜×白い風 銀河の音2


​【第5の城】マトリックス

〜刈り入れたものを整理し、再スタートに備える
感動のクライマックス



『青い夜』
豊かさの力 夢見る 直感
囲い込み イマジネーション



『白い風』
霊 スピリット 繊細な感性・感情
伝える 呼吸


銀河の音2』
直感 2極化


マヤ暦は意識です⭐️

上のキーワードでピン💡ときた

言葉を意識してお過ごしください


青い夜の日です

引き続き忙しい日が続きますが

あまりバタバタと慌てずに

マイペースにお過ごしください♪


先の先ばかりをみて

心に余裕がなくなっては大変💦

心を落ち着かせる為にも

心の風通しをよくしてくださいね


忙しいとついつい

何かを忘れてしまいがちに

忘れていることを

思い出してみましょう


夢や希望、目標を思い出すかも🌈



今日は

落ち着いて自分と他者を対等に見る日

自分の思いが強いと

かえって相手に伝わらないことがある

まず相手にとって

必要だと思われることを

伝えるようにする


気を引き締めて

機運に乗り、忙しさを喜ぶ


それでは今日も素敵な一日になりますように🌟



サムネイル

​🌹🌹ちえのわのつぶやき🌹🌹

今日は先日虹の橋を渡った
愛犬ココアのツォルキンバースデーです🎁

同じツォルキンバースデーには
ジャニー喜多川さんや竹内結子さんがいます

本当に偶然ですが
先日、竹内結子さんの「黄泉がえり」という
映画を観ながら泣きました。

大切な人を失う辛さを改めて感じながら
ココアには
黄泉の国から帰ってきてほしいけど
それは私や家族のエゴ

青い夜のエネルギーを持つココアは
私達に夢や希望を与えてくれて
最後はもっと頑張れ!とお尻を叩いてくれました

ココアが生まれ変わって
次のステージに進む為にも

私達が悲しみすぎてココアを
心配させないように
今日を境に悲しみを手放していこうと思います🌈

もう会えない人のエネルギーを知って
その日だけその人を思い出してみませんか?

大切な人のツォルキンバースデーは
いつでしょうか?

調べてみませんか?
その日のエネルギーを感じる
紋章や音を知るだけでも想像が膨らみますよ

最後まで読んで頂きありがとうございます😊




#マヤ暦
#転職
#変化
#変わりたい
#人間関係
#子育て
#仕事
#人生再スタート
#ミラクル
#潜在意識
#引き寄せの法則
#自己啓発
#エネルギー
#感謝
#シンクロ
#幸せ
#開運
#悩み相談
#時津
#長崎カフェ
#婚活
#イベント参加
#電話相談
#カフェ
#自分らしく
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中