おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀



12月3日 kin199


青い嵐×黄色い戦士 銀河の音4


​【第四の城】熟成

〜赤い第一の城の時に撒いた種を
 刈り入れる時期




『青い嵐』
自己発生 嵐のような変容のエネルギー
火の力 かまどの神 



『黄色い戦士』
戦いの力 自己との戦い 挑戦
知性 チャレンジ 大胆さ


銀河の音4』
計測する 探究


マヤ暦は意識です⭐️

上のキーワードでピン💡ときた

言葉を意識してお過ごしください


青い嵐の日

巻き込むパワーが高まる日

方向性が定まると

人を巻き込んで強いパワーを発揮します


困難や課題を超える度に

パワーアップします✨


まずは現状を分析して

原因を探究しましょう


そこから道が開けますよ🌈



今日は

自分のやっていることの中から

満足度の高いことを広げてみる日

試行錯誤や他者の共鳴を通して

充実感はさらに大きくなる

ただし、独りよがりにならないように


中身が充実していれば

謙虚になれる

言葉よりも行動を


それでは今日も素敵な一日になりますように🌟



サムネイル

​🌹🌹ちえのわのつぶやき🌹🌹

昨日は、お久しぶりに会いたい人達に会えました💕💕

そして、素敵な出逢いもあって
白い世界の橋渡しさんが繋いでくれました✨

お陰様で久しぶりにマヤ暦を
喋って楽しい時間を頂き
ありがとうございました🥰

これだからマヤ暦はやめられません。

良いとこ取りをしようと沢山のことを
意識すると注意散漫になるので

今日の気になるワードを一つくらいでいいので意識してみてください🪴
一つ意識して過ごしてみると
自分に何が起きるか?
もし何か不思議な事が起きたら
その時の感覚を大切にしてみてくださいね❤️

特別なことじゃなくて良いんです
ちょっとした不思議体験を

その感覚を一つ二つと覚えていくと
次々に毎日少しずつ何かが変わってきますよ

毎日、あれもこれもと
ゴチャゴチャ頭の中で考えずに
頭の中を空っぽにする時間を持つと

向こうからヒラメキやミラクルが
やってきます。

良かったらお試しください🤗

青い嵐の日
美味しいもの食べて元気にお過ごしください♪


最後まで読んで頂きありがとうございます😊




#マヤ暦
#転職
#変化
#変わりたい
#人間関係
#子育て
#仕事
#人生再スタート
#ミラクル
#潜在意識
#引き寄せの法則
#自己啓発
#エネルギー
#感謝
#シンクロ
#幸せ
#開運
#悩み相談
#時津
#長崎カフェ
#婚活
#イベント参加
#電話相談
#カフェ
#自分らしく
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中