おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀






10月25日 kin160

黄色い太陽×赤い地球 銀河の音4


​【第四の城】熟成

〜赤い第一の城の時に撒いた種を
 刈り入れる時期






『黄色い太陽』
普遍的な火 照らす 円満・円熟・太陽の力
分け隔てなく 無条件の愛



『赤い地球』
舵取り 発展させる 共時性
シンクロニシティ 心の連帯




銀河の音4』
探究 計測する


マヤ暦は意識です⭐️

上のキーワードでピン💡ときた

言葉を意識してお過ごしください


黄色い太陽のエネルギーの日

責任感が強くなり

誰にでも平等に…と


一人一人と語り合いながら

心の絆を結んでいきます


何事も上手くいきすぎる所もあるので

調子に乗ると

アクシデントに😱


得意な時、失意の時がポイント❗️

思うようにいかないことから

学ぶ日です


思うようにいかないから

思うように進むと

自然と感謝の気持ちが湧き上がります💖


一つのことを極めると良い日

学問や技芸を極めてみませんか🤗




今日は

ふだん自分が依存しているものに

報いる日

家族、家、自分の身体、

あらゆるものがあなたを支えている

それらに対して

感謝のしるしを

表現する事で、安心感が芽生える


とどまることもなく

突き進むことで道が開ける


それでは今日も素敵な一日になりますように🌟



サムネイル

​🌹🌹ちえのわのつぶやき🌹🌹

今日は
さそり座日食新月です🌑

午後7時49分頃に迎えます
新月に日食に
黄色い太陽と赤い地球

宇宙からの見えないパワーを感じます✨

今回のさそり座新月のテーマは

変容・復活・絶対的な価値・セクシュアリティ・前世からのご縁・富・財産・ご先祖さま・カリスマ性・サイキック・魂の底力など

新月を迎えてから
可能であれば8時間以内に

時間の確保が難しかったら
24時間以内にお願い事を書いてください🤗

上のテーマに沿ってお願いするのも
オススメです📖

今一度、自分の心からの願いとは?
心の声に耳を傾けてみませんか?

新月を迎えるのが夜の8時頃なので
一日を振り返り
心を整えて
黄色い太陽の日でもあるので

感謝を込めてお願いするといいですね💖

あなたの願いが沢山叶いますように💕


最後まで読んで頂きありがとうございます😊





#マヤ暦
#転職
#変化
#変わりたい
#人間関係
#子育て
#仕事
#人生再スタート
#ミラクル
#潜在意識
#引き寄せの法則
#自己啓発
#エネルギー
#感謝
#シンクロ
#幸せ
#開運
#悩み相談
#時津
#長崎カフェ
#婚活
#イベント参加
#電話相談
#カフェ
#自分らしく
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中