おはようございます😊

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


6月29日 kin42

白い風×黄色い太陽 銀河の音3

『白い風』

伝える

繊細な感性・感情

霊的

スピリチュアル


『黄色い太陽』

普遍的な火・照らす

円満・円熟

太陽の力

変わらないもの

分け隔てなく


『銀河の音3』

未知体験

つなぐ

互いに奉仕する


🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆


黄色い太陽の13日間です


黄色い太陽は迷いやすい傾向があります

もしかしたら

今、何かに迷っていたり

不安になってる人がいれば


その不安はあなたが作り出した

不安で

まだ直面していない現実です


迷いや不安は

強い信念を持つことで超えていけます


過去を悔やんだり

未来を心配して

今を疎かにしないで


今を大切に準備していれば

必要なものは

必ず風が運んできます


白い風の日です

あなたが一番伝えたい想いは

どんなことですか?


誰に向けて

伝えたいことですか?


あなたが持っている

情報を必要としている人が

必ずいます


こんなこと、誰でも知ってるだろうって

情報も意外と知られていないことも


逆に

情報社会になったことで

情報に、惑わされることも

多くなったかと


情報も大切ですが

共感も大切です


素直に思ったことを伝える

共感してくれる人を

どれだけ作れるかがテーマです


共感を得て

生きることを考えてみてください




今日は

やったらやった分だけの

理解が得られる日


世界は相互作用で

成り立っている


そこに身体と精神を

生かしてくれている力がある


体験に基づいてそれを理解すること


時に従い

周囲に従い

初めて自分の場所に立つ


それでは今日も素敵な一日になりますように💝


🔆🔆ちえのわのつぶやき🔆🔆


今日は蟹座新月です♋️🌑

午前11時52分頃に迎えます


新月のエネルギーは

何か新しいことをスタートさせると

良いと言われています


願い事を書くのには最適な日

2個以上10個まで


新月を迎えてから書いてくださいね


今回のキーワードは

共感力

無条件の愛

家族・家

プライベートタイム

などなど


やはりマヤ暦のエネルギーとも似てますね✨✨


大切な家族との時間

リラックスできる時間を大切に


家族間に問題がある人は

この期間に新月にお願いしては

いかがでしょうか?


ただ、自分の都合の良いときの

お願いばかりでは

神様も宇宙もうんざりですよね


しっかりと感謝する✨🙏✨

ということもお忘れなく


感謝の度合いが

大きい分だけ

幸せな人生になりますよ


どんな時も

最後まで諦めずに

チャンスは必ずやってきます


自分の力を信じて


最後まで読んで頂きありがとうございます💕








#マヤ暦#転職#変化#変わりたい#人間関係#子育て#育児#仕事#zeroカフェ#潜在意識#引き寄せの法則#自己啓発#エネルギー#感謝#暦#zoom講座#開運#悩み相談#時津#長崎#長崎カフェ#婚活#イベント参加#元気#笑顔
#相談#電話相談#電話占い#長崎占い
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中