おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


6月24日 kin37

赤い地球×青い手 銀河の音11

『赤い地球』

舵取り

発展させる

共時性

シンクロニシティ

心の連帯


『青い手』

遂行

知る

癒し

成就させる力

理解し把握する


『銀河の音11』

エネルギーの解放

初志貫徹


🦋🦋🦋🦋🦋


赤い地球のエネルギーが流れています🌎


心の繋がりを大切に

語り合うことで

絆を深めるエネルギーです❤️


相談役にもなれるので

裏で仕切る


人の見ていないところで

リーダーシップを発揮します


リズムに乗る事で

シンクロがおきますが


なかなか

リズムに乗りにくいかも💦


そんな時は

臨機応変に対応しましょう


ある意味

開き直りも必要です


やるだけやったら

開き直って天命を待つ


慌てず焦らず流れに逆らわず

次はあなたの番が回ってきますので


今のうちに

しっかりと準備しておくことも大切ですよ




今日は

偶然の出来事が

しばしば起こる日


偶然を生かすポイントは

それに必要以上にこだわらないこと


偶然は

その瞬間だけのこと

その時の判断の指針にしよう


自分の実力が

発揮される機会をゆっくりと待つ


それでは今日も素敵な一日になりますように💝


🦋🦋ちえのわのつぶやき🦋🦋

ここ数日、

自分の事をつぶやいてます😆


私にとって意味のある4日間が

月曜日から昨日迄でした


刺激的なエネルギーが

連続して流れ


最終日の昨日

50歳と2日目にして

初孫が産まれました✨😭✨


孫の誕生にあたり

私はマヤ暦アドバイザーなので


どの日のエネルギーを持って生まれてくるのか

とても気になりますよね😆


そして!昨日

可能性のある日をいくつかピックアップ


kin36を選んで産まれてきた

初孫ちゃんは


娘夫婦のカスガイの子供

娘夫婦はお互いに関係性がないので


それぞれに役割があるんだと

思っていましたが


二人を繋ぐ役割を

初孫ちゃんが担ってくれます


しかも!夫婦だけでなく

両家を結ぶ役割も✨


マヤ暦を学んでいるので

自分でもっと深く深く読み解けるので

ありがたい限りです


安心して娘夫婦を見守る事が出来

無用な心配や不安が激変します


初孫の誕生が嬉しいのは当然ですが

それ以上の感動に繋がりました✨🙏✨


マルチなマヤ暦で

あなたが作り出す不安を

少しでも減らして


本当の自分を生きてみませんか?


最後まで読んで頂きありがとうございます💕







#マヤ暦#転職#変化#変わりたい#人間関係#子育て#育児#仕事#zeroカフェ#潜在意識#引き寄せの法則#自己啓発#エネルギー#感謝#暦#zoom講座#開運#悩み相談#時津#長崎#長崎カフェ#婚活#イベント参加#元気#笑顔
#相談#電話相談#電話占い#長崎占い
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中