おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


6月23日 kin36


黄色い戦士×青い手 銀河の音10

『黄色い戦士』

戦いの力

自己との戦い

挑戦

知性

大胆さ


『青い手』

遂行

知る

癒し

成就させる力

理解し把握する


『銀河の音10』

調整

プロデュースする


🦋🦋🦋🦋🦋


体験が宝を産む

青い手の13日間の10日目


良くも悪くも色んな事を

体験されていると思います


この期間は

なんでも抱え込みやすいので

抱え込みには注意して


時には

生命の洗濯も必要ですよ


誰かの為に

尽くしてばかりではなく

自分自身の労をねぎらい

癒してあげてください


今、何かに挑戦している人

最善の上に最善を尽くす


イメージを完璧なまで

描いて


しっかりと細かく

チャレンジするテーマを持つことで

不可能と思えることも

可能になります


しっかりと覚悟を決めて

責任を持つことで

本領が発揮されます


いかに

初志貫徹させるか!


持続させ貫いていくことが大切




今日は

習慣や不安のために

日和見主義になっている

自分に気づく日


自分のゆずれない核を

見つけ出すこと


核を手に入れ

そこから行動を起こすことで

大胆さが芽生える


方針を変えずに

今まで通り着実に事を行う


それでは

今日も素敵な一日になりますように💝


🦋🦋ちえのわのつぶやき🦋🦋


先日から

私の今年の運勢が変わりました


初志貫徹。

着実に、方針を変えずに

いかに持続していくことが大切か


このテーマを中心に過ごしていきます


マヤ暦をしたことで

自分でも予期せぬ出来事や出逢いが

沢山ありました


先日、シンクロが

ボタボタ落ちてくるって

表現した🅰️さん


逆に自分の思い通りになる!と思ってたのに

ならないじゃないっていう🅱️さん


お二人の違いはどこにあるんでしょうか?


マヤ暦は深いです

マヤ暦を勉強しませんか?という

フレーズに拒否反応を示す人もいますが


勉強というより

日常にマヤ暦を浸透させることが

大切なので

ついつい勉強とか学びにという表現に


マヤ暦を学ぶということは

意識して過ごすということ

毎日、

食事をしたり

歯磨きをするというような

生活の中の当たり前のことを

無意識に取り込んでいくこと


マヤ暦は

覚える。勉強する。ではなく🆖

感じる。です🆗

まずは心の感度をあげてみませんか?


最後まで読んで頂きありがとうございます💕






#マヤ暦#転職#変化#変わりたい#人間関係#子育て#育児#仕事#zeroカフェ#潜在意識#引き寄せの法則#自己啓発#エネルギー#感謝#暦#zoom講座#開運#悩み相談#時津#長崎#長崎カフェ#婚活#イベント参加#元気#笑顔
#相談#電話相談#電話占い#長崎占い
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中