おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


5月30日 kin12

黄色い人×赤い龍 銀河の音12

『黄色い人』

自由意思

感化する

知恵

人の気持ちを理解する

道理


『赤い龍』

誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

新鮮な気持ち

慈愛・母性エネルギー


『銀河の音12』

分かち合う

共有


🌹🌹🌹🌹🌹🌹


赤い龍の勢いがある期間も

あと2日


双子座新月♊️🌑の今日

付け加えたい願いがあれば


午後8時30分頃に新月を迎えますので

48時間以内に

願い事を追加してみてください


キーワードは

情報・コミュニケーション・商売

学び・ユーモアなど


黄色い人の日です


感激やさんのエネルギー

心の底から感動する感激することの中に

福があります


どれだけ感激できるかがポイントです


こだわりが強い

黄色い人のエネルギーは

自らの強い信念、道理を

押し付けがちに💦


相手の気持ちを理解すること

相手の気持ちを尊重すると

自分の能力に磨きがかかりますよ✨


もしも、今

困った状態なあるならば

必ず協力者が出てきます


協力者が出て来なかったら

あなた自身の誠意が足りないかもですね


全体を見渡しながら

自分が何をできるか

自分にできることを見出していきましょう




今日は

自分のまわりをよく見渡してみる日


自分が人に対して

どのような影響を与えているのか?


周囲との共通の

理解と同意を心の支えにして

次のステップに進もう


偶然の出逢いを生かすことで

日常は新鮮なものになります


それでは今日も素敵な一日になりますように💐


🌹🌹🌹ちえのわのつぶやき🌹🌹🌹


今日は双子座新月です🌑


新月はスタートの時✨

始めたい事!決めたことを応援してくれる

エネルギーが流れる日です


どんなお願いでも叶うというならば


あなたはどんなお願いをしますか?


ミラクルダイアリーを

お持ちの方はダイアリーに

お願いを書き込んでください📝


お願いを書く時って、

叶いそうなお願いにしますか?


叶えたいお願い?


叶いそうにないけど…とりあえず書きますか?

とりあえず!って軽い思いの方が

結構、叶ったりするから

軽い気持ちで書いてみるのも良いですね✨


お願いを書く時の気持ちは?


ワクワクしながら書くのか?

必死な想いで書くのか?


必死な想いって

時には執着にも

なりかねないので

出来ればワクワクと楽しい気分で🥰


お願いが既に叶ってしまって

笑いが止まらないような

自分を想像しながら書くと


宇宙が喜んで応援してくれますよ🤗


何をお願いしようか?

考えるだけでもワクワクしますね🎶


是非!楽しみながら

書いてみてください🌚


最後まで読んで頂き

🍀ありがとうございます🍀






#マヤ暦#転職#変化#変わりたい#人間関係#子育て#育児#仕事#zeroカフェ#潜在意識#引き寄せの法則#自己啓発#エネルギー#感謝#暦#zoom講座#開運#悩み相談#時津#長崎#長崎カフェ#婚活#イベント参加#元気#笑顔
#相談#電話相談#電話占い#長崎占い
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中