おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


4月29日 kin241

赤い龍×青い鷲 銀河の音7


『赤い龍』

誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

慈愛・母性エネルギー


『青い鷲』

クールな知性

先見性

見通す力

ヴィジョンの力

戦略の目

創り出す


『銀河の音7』

思い込み

情報の絞り込み


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ツォルキン最後の13列目がスタートしました✨


ツォルキン表の一番右端の列

今回の260日も、あと20日


一番角にあって

黒kinの日なので角黒kinと呼んでます


そして、銀河の音7も重なるので

今日は

宇宙に意識を向けると

必要な情報が

インスピレーションとして

降りてきます⚡️⚡️⚡️


宇宙につながるためには

5感を磨き

6感で意識を整え

宇宙につながる


エゴを超えること


赤い龍のエネルギーが流れます

真理と真実を求める気持ちが倍増します


青い鷲は

物事をクールにシビアにみてるので


心の裏側にある

真実にも目を向けがちに


事実に基づいて

真理と真実を探究するように


先見の眼がある青い鷲


先を見る

青い鷲はどうしても

ネガティブな気持ちを抱えてるので

どうせ…上手くいかないでしょう

とは、思わずに


ここからきっと良いことが起こる!

と、思い込むことで

シンクロが起きてきます✨✨✨




今日は

心の声に従う日


前もって決めていたことでも

変えたいと思ったら変える


過去や未来ではなく

現在に生きる度合いを増やし

今、ベストだと思うことをやろう


苦しい時にこそ

何が大切か

はっきりわかるもの


今日から4日間は

口に入るものは不自由しませんが

口から出すものには

気をつけて❗️


口から出すものとは

言葉です👄


思いやりのある言葉を💕


それでは今日も素敵な一日になりますように🍀


🌈ちえのわのつぶやき🌈


マヤ暦は

人生の道先案内🗺🧭


生き方を学ぶもの


一日、一日の

日のエネルギーの意味を意識することで


タイミングがあってきます。


青い鷲は先を先を…と

先ばかりに目が向くので


今が疎かになりがちに


今ココを生きる


今を一生懸命に

意識した時間をつかうことで

流れが変わります✨


でも、やっぱり何か?確信が欲しい


そんな今日は

宇宙に繋がりやすい日


しっかりと瞑想して

タロットカードを引いてみました


私が使用しているのは

トートタロット


もう一人の私からの

メッセージを受け取るのには

ピッタリのアイテム🃏


なるほどね…

マヤ暦が根底にあるので

組み合わせて

読み解くことで

的確なアドバイスをもらいます✨


マヤ暦は占いではありません

そして、私は占い師ではありません


あなたの人生の道先案内をするアドバイザーです


今日は

スタートアップ②の講座を予定してます📖


20の紋章についてたっぷりと語ります。

その他、関係性の出し方など


今日も一日大好きなマヤ暦を語れる喜び✨

感謝です✨🙏✨


存分に語りたいと思ってます🍀


タロットカードを引いてみたい方は

ご連絡ください


最後まで読んで頂きありがとうございます💕




🌎マヤ暦のツォルキンを使って🌎


まずは

自分が持っている

エネルギー(kinナンバー)を知ること


あなたが忘れてしまったことを

思い出します


あなただけにしかない

能力、役割、特性


自分を知ると意識がかわります

適正、適職、

自分を最適化できます


意識が変われば

現実までもが変わってきます


対人関係、仕事の悩み、家族、子育て

全ての問題が解消されて

本来の自分を取り戻していきます


マヤ暦がすごいのは

変化が早い


風の時代になった今

現状を変えたいと願っているならば

マヤ暦に触れてみてください


あなたの現実を変えていきましょう


🌺個人セッションを受け付けております🌺


メニューも色々

個人セッション

子育て講座

マヤ暦講座

などなど


まずはお気軽にお問い合わせください



#マヤ暦#転職#変化#変わりたい#人間関係#子育て#育児#仕事#zeroカフェ#潜在意識#引き寄せの法則#自己啓発#エネルギー#感謝#暦#zoom講座#開運#悩み相談#時津#長崎#長崎カフェ#婚活#イベント参加#元気#笑顔
#相談#電話相談#電話占い#長崎占い
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中






お申し込みはこちらから

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️