おはようございます😊

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


4月24日 kin236

黄色い戦士×青い鷲 銀河の音2


『黄色い戦士』

戦いの力

自己との戦い

挑戦

知性

大胆さ


『青い鷲』

クールな知性

先見性

見通す力

ヴィジョン

心眼力


『銀河の音2』

二極化

振り分ける

挑戦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


260日の中で一番

『THE 挑戦』と、いう日です


直感力に優れていて

良い悪い

白黒、ハッキリつけたくなります


竹を割ったような性格という言葉がピッタリ


実直で真っ直ぐ

テーマが定まると

どこまでも挑戦していきます♪


シビアに物事を見てしまいます

微妙に揺れ動く

人の心を読むのが得意なので


いい加減な言葉で取り繕うと

ピシッと見抜かれますよ⚡️


自身満々と思えば

急降下して

落ち込みやすかったり…と

気分の上がり下がりが大変になるかも


困難な出来事が起きたら

立ち向かってこそ!


チャレンジしてこそ

魂が輝くので

闇雲に戦うのではなく

しっかりとテーマを決めることです




今日は

体験したことを振り返って

今後の指針を立てる日


「今まではこうしていたが

これからはこうしよう」など


現実に即した方針を立て

それに沿って生きてみよう


悩みの中にあっても

希望を持って時を見る


それでは今日も素敵な一日になりますように💐


🌈ちえのわのつぶやき🌈


昨日は、

このブログを応援してくださってる方に

逢えました💕💕


初対面と思っていたら

何と‼️私が以前、セッションを

させて頂いた方でした✨😳✨


その方はkin161

kinナンバーの如く

愛情たっぷり❤️

心の絆を大切にされている方で

全身から愛が溢れていました💕


赤い龍はマリア様のような慈愛がたっぷり

お子さん達は

愛情一杯に育てられたんだろうなぁと

勝手に想像しながら🥰


私の子育ては

合理的に育児書通りに…と第一子

奮闘してすぐに大失敗💦


最初から育児に悩み

上手くいかない…

思い通りにいかない…と

子育てに悩んでばかり


三人の子育ては

全て玉砕


当たり前ですよね!

子供にもそれぞれ

個性、性格、能力、特性があるのに


自分がやってきた失敗は

させないように


何不自由させないように


イバラの道は歩かないように…と

自分が正しいと思う道を

無理矢理押しつけていた…と

反省


もう、大人になってしまった子供達


かなりワンマンだった私の子育て

私の前では良い子達


けど、本当にそうなのかな?

心の奥底はどうなっているのか?


青い鷲の私は

子供達の心の奥底を覗きます


目の前に現れる方は

私へのメッセージ


昨日出逢ったkin161の方を通して


慈愛の心で

深い絆で結ばれた家族を

愛情を持って見守ろう


今はどうであれ

人は変わります

そう教えてくれたのが

マヤ暦でした


子供が困ったら

すぐに私が子供の先に立ち

解決してあげるのではなく


じっくりと自分で答えを探す力を

どんなに苦難なことでも

まずは自分で立ち向かわせる

どういう状況であれ見守る


本当にもうダメだと

困った時にアドバイスをする

そんな親になろうと

教えてもらった日でした💕


kin161さん

昨日は、現れて頂きありがとうございました😊


子供の話になるとついつい長くなる

子育てで悩んでいる方が

いらっしゃればご連絡下さい。


子供さんの紋章を知ることで

子育てで空回りすることが

激減します✨✨✨


本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました✨🙏✨


🌎マヤ暦のツォルキンを使って🌎


まずは

自分が持っている

エネルギー(kinナンバー)を知ること


あなたが忘れてしまったことを

思い出します


あなただけにしかない

能力、役割、特性


自分を知ると意識がかわります

適正、適職、

自分を最適化できます


意識が変われば

現実までもが変わってきます


対人関係、仕事の悩み、家族、子育て

全ての問題が解消されて

本来の自分を取り戻していきます


マヤ暦がすごいのは

変化が早い


風の時代になった今

現状を変えたいと願っているならば

マヤ暦に触れてみてください


あなたの現実を変えていきましょう


🌺個人セッションを受け付けております🌺


メニューも色々

個人セッション

子育て講座

マヤ暦講座

などなど


まずはお気軽にお問い合わせください



#マヤ暦#転職#変化#変わりたい#人間関係#子育て#育児#仕事#zeroカフェ#潜在意識#引き寄せの法則#自己啓発#エネルギー#感謝#暦#zoom講座#開運#悩み相談#時津#長崎#長崎カフェ#婚活#イベント参加#元気#笑顔
#相談#電話相談#電話占い#長崎占い
#自分探し

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中






お申し込みはこちらから

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️