おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


2月21日 kin174

白い魔法使い×白い犬 銀河の音5


「白い魔法使い」

永遠性の力

魅惑する

ベストを尽くす

罪を許す

重荷を背負う


「白い犬」

ハート

愛する

忠実

誠実

家族愛


「銀河の音5」

中心を定める

目標設定


紋章の色は4色あります

赤い・白・青・黄


今日は

白い紋章が重なる日です


「捨てる」

あなたは何を捨てますか?


不安?心配?

何に心配や不安を抱えていますか?


あなたが執着しているもの…


考え方次第でどうにでもなります


白い魔法使いの日です


何事もベストを尽くします

許せない想いが出てきても


愛を持って「許す」


許す!と決めることで

魔法が使え


不可能が可能になりますよ🪄


白い犬は家族が大好き💕


家族と思える仲間を増やすと

良いと言われていますが


テリトリーを広げることで

受け入れる仲間も増えてきます


枠を決めつけず

枠を超える考え方ができたら…


銀河の音5は

中心を定めることで

スピードアップして

物事が進んでいきます


責任を取ると覚悟ができたなら

良いことは風が運んできそうですね


白い紋章が重なる日です

疑われるようなことは辞めておきましょう


悪い事をすると

暴かれ方が尋常じゃないので




今日は

自分の願望がいつのまにか

形になっていることに気づく日


あなたが過去

望んだもので

実現しているものが


身の周りにたくさんあるはず

その事実に目を向ける


望みを現実の中で

少しずつ実現していく日


高望みをせず

地道に努力をすることで

確固たる地位を

気づきあげる


努力に裏づけられた

揺るぎない自信が

幸福の元に


日のメッセージで

ピンと来たものを意識して

お過ごしください♪


それでは今日も素敵な一日を💐


🌎マヤ暦のツォルキンを使って🌎


まずは

自分が持っている

エネルギー(kinナンバー)を知ること


あなたが忘れてしまったことを

思い出します


あなただけにしかない

能力、役割、特性


自分を知ると意識がかわります

適正、適職、

自分を最適化できます


意識が変われば

現実までもが変わってきます


対人関係、仕事の悩み、家族、子育て

全ての問題が解消されて

本来の自分を取り戻していきます


マヤ暦がすごいのは

変化が早い


風の時代になった今

現状を変えたいと願っているならば

マヤ暦に触れてみてください


あなたの現実を変えていきましょう


🌺個人セッションを受け付けております🌺


メニューも色々

個人セッション

子育て講座

マヤ暦講座

などなど


まずはお気軽にお問い合わせください



#マヤ暦#叡智#天職#変化#変わりたい#人間関係#子育て#育児#覚醒#風の時代#役割・能力#仕事#セッション#時津カフェ#zeroカフェ#潜在意識#顕在意識#引き寄せの法則#宇宙の法則#波動#エネルギー#感謝#暦#ツォルキン暦 #zoom講座#zoomセッション
#マヤ暦セッション#電話相談#電話占い

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中