おはようございます😊

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


2月20日 kin173

赤い空歩く人×白い犬 銀河の音4


「赤い空歩く人」.

空間

探る

用心深さ

人々の成長を手助けする

現場に行く


「白い犬」

ハート

愛する

忠実

誠実

家族愛

信頼関係


「銀河の音4」

計測する

探求する


マヤ暦は宇宙の「叡智」

毎日、日替わりで変わる

日のメッセージ

キーワードを意識することで


あなたの中に眠っている何かが

動き出します


まだまだ自分でも気づいていなかった

何かに気づき誘導される


一日を流されて過ごすより

意識して過ごすことで

驚くほど現実が変わっていく事の

キッカケになれば嬉しいです💕


赤い空歩く人の日です

世の為、人の為に志しを持つ

エネルギーです

人の成長を手助けする

社会貢献、ボランティア精神など

教育のエネルギーです


しかし、感受性が鋭く

フワフワとどことなく

地に足が付いていない

赤い空歩く人です


しっかりと地に足をつけ

足元を固める

現場に出かけて

自分は何を求めているのか

探求してください


根底には

白い犬のエネルギーが

家族や家族と思える仲間に

意識が向きやすい時です

信頼関係を大切に

関わりの中から学びます


宇宙からのメッセージを

感覚で受け取りやすいので

あまり考えすぎないこと


もやもやした感情の中にいるならば

まずは自分を愛する為に

愛の空間作りをしてみてください




今日は

不安要因をなくす為に

行動してみる日


「なんとなく落ち着かない。

 あの人は何を考えているのだろう」

と、気になったら

直接問題にあたり当人に確認する


待っていても始まらない

「自分が求めているものは何か」

を探して

普段の生活の中で新たな旅を始めよう


新しい出会いを意識する日です


順序よく進む

飛ぶ前に一人で歩けるようになりましょう


一歩一歩積み重ねるように


個人的な話ですが

昨日は「最近どうしてるかな?」と

思ってる方が突然逢いに来てくださり


他にも懐かしさを思い出させてくださる

仲良しのお二人「白い犬さん」達と

ミラクルダイアリーの

振り返りを通して

楽しい時間を頂きました


最後のタロットカードでは

ビックリするような

メッセージが飛び出して


改めて毎日がミラクルだなぁと✨


最初は私自身が

1番怪しいと疑い

どこかに落とし穴があるはずと


探求してましたが

落とし穴どころか


自分でも忘れていた

自分の感情を思い出すことが次々と


考え方、捉え方が変わり

もっと早く出逢いたかったマヤ暦

全てはタイミング


このブログが

本当のあなたを思い出す

キッカケになっていただけたら


もっと知りたくなったら

ご連絡下さい🌈


今日も素敵な一日になりますように💐



🌎マヤ暦のツォルキンを使って🌎


まずは

自分のkinナンバー

エネルギーを知ること


自分の役割、ミッション、使命を

思い出してください


あなたがまだまだ気づいていない

能力、役割、特性


自分を知ると意識がかわります

意識が変われば

現実までもが変わってきます


対人関係、仕事の悩み、家族、子育て

全ての問題が解消されて

本来の自分を取り戻していきます


マヤ暦がすごいのは

変化が早い


風の時代になった今

現状を変えたいと願っているならば

マヤ暦を学んで触れてみてください


あなたの現実を変えていきましょう


🌺個人セッションを受け付けております🌺


メニューも色々

個人セッション

子育て講座

マヤ暦講座

などなど


まずはお気軽にお問い合わせください



#マヤ暦#叡智#天職#変化#変わりたい#人間関係#子育て#育児#覚醒#風の時代#役割・能力#仕事#セッション#時津カフェ#zeroカフェ#潜在意識#顕在意識#引き寄せの法則#宇宙の法則#波動#エネルギー#感謝#暦#ツォルキン暦 #zoom講座#zoomセッション
#マヤ暦セッション#電話相談#電話占い

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中