おはようございます😊

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


2月19日 kin172

黄色い人×白い犬 銀河の音3


『黄色い人』

自由意思

感化する

知恵

人の気持ちを理解する


『白い犬』

ハート

愛する

忠実

誠実

家族愛


『銀河の音3』

繋ぐ

協力体制

未知体験


マヤ暦は宇宙の叡智です🌠


古代マヤ人達は、日々のエネルギーを

神々の意識と捉えていました


エネルギー=意識


毎日のエネルギーで

ピンと💡来たキーワードを

意識して過ごすことで

エネルギーの波に乗れます


エネルギーの波に乗る事で

周波数を上げ

出逢いや現実に変化が起こり

未知の領域へ

あなたを誘導してくれる事でしょう🌈


黄色い人の日です

自由人でこだわりが強く

一芸に秀でています


感激屋さんなので

感動したこと感激したことを

周りに伝える影響力があります


「道」「道理」を通す事が大切

一つの分野「道」を徹底的に

極めること。

極める所まで目指す生き方。


もし、何か心配な事があれば

協力者が現れます


相手を理解する事で

協力関係が生まれ

絆が深まりますよ


新鮮な気持ちを維持する為に

未知体験、神社参拝など⛩

魂を喜ばせることをするのもオススメです💕


頭でごちゃごちゃ考えるより

ハートで感じ

感覚で行動することで


インスピレーションが降りてきます⚡️⚡️⚡️




今日は

相互の理解を深める日


自分をわかってくれると

思っていた友人がそうでなかったり

相手を理解しているというのが

自分の思い込みだったり


人間関係は奥が深い。

人に対する理解が

あなたとその人の付き合いの元にある


自分の側から

相手をよく理解すると

関係がうまくいく


現状を維持することは

大きな苦労をともないます


理解されるより

理解することに心を砕きましょう

コミュニケーションが大事です


それでは今日も

新鮮な一日をお過ごしください









🌎マヤ暦のツォルキンを使って🌎


まずは

自分のkinナンバー

エネルギーを知ること


自分の役割、ミッション、使命を

思い出してください


あなたがまだまだ気づいていない

能力、役割、特性


自分を知ると意識がかわります

意識が変われば

現実までもが変わってきます


対人関係、仕事の悩み、家族、子育て

全ての問題が解消されて

本来の自分を取り戻していきます


マヤ暦がすごいのは

変化が早い


風の時代になった今

現状を変えたいと願っているならば

マヤ暦を学んで触れてみてください


あなたの現実を変えていきましょう


🌺個人セッションを受け付けております🌺


メニューも色々

個人セッション

子育て講座

マヤ暦講座

などなど


まずはお気軽にお問い合わせください



#マヤ暦#叡智#天職#変化#変わりたい#人間関係#子育て#育児#覚醒#風の時代#役割・能力#仕事#セッション#時津カフェ#zeroカフェ#潜在意識#顕在意識#引き寄せの法則#宇宙の法則#波動#エネルギー#感謝#暦#ツォルキン暦 #zoom講座#zoomセッション
#マヤ暦セッション#電話相談#電話占い

@zerocafe190_0 Instagram
⤴️こちらで対面セッションを行なっています

マヤ暦ご予約受付中







https://www.

instagram.com/p/CZ3LnBABcJr/?utm_medium=copy_link