おはようございます😊

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


12月31日 kin122

白い風✖️白い鏡 銀河の音5


『白い風』

伝える

繊細な感性・感情

スピリチュアル


『白い鏡』

果てしなさ

永遠性ある秩序

映し出す

調和


『銀河の音5』

中心を定める

目標設定


年末最後の日は

白い紋章が重なりました


見えない存在からの応援が入る日でもあります


一年の締めくくりを

感謝を込めて過ごしたいと思います


白い風はメッセンジャー

感じたことを伝える


ただただ伝えたい共感したい思いが募ります


物事や起こる出来事は

とてもシンプル

起こった出来事に物語をつけるから

出来事がトラブルと感じてしまったり


思わぬ方向に展開して

先が見えないと落ち込んでみたり


あなたの心の状況次第で

シンプルな出来事を良いと捉えるか

悪いと捉えるか


考え方捉え方次第です

白い紋章が重なる日


自分の内側を見つめ

いらない感情を削ぎ落とすことで

心が軽くなると

ポジティブな思いが湧き上がってくるでしょう


礼儀礼節を大切にする白い鏡です

一年の最後は

お世話になった方々に

礼を尽くすことで新しい一年が始まります




今日は

自分に気ままさを命じる日


毎日毎日、目的が決まっていることばかり

していたらやりきれない


目的のないことをやることに

大きな目的がひそんでいる事に気づく


人に自分が発見した事実を伝える日

自分が面白いと思うだけではなく

相手が面白いと思うことを

情報は自分以外の人に伝わる時に真価を持つ


見極めがつかないことは

これから伸びる可能性があります


今年も一年、ブログにお立ち寄りくださり

そして、読んで頂きありがとうございました😊


来年もマヤのエネルギーを通して

発信していきます。


感謝を込めて✨🙏✨

皆様の新しい一年が素晴らしい

一年になりますようにお祈りして💐




#マヤ暦#叡智#天職#ソウルメイト#人間関係#子育て#育児#覚醒#風の時代#役割・能力#仕事#働き方#長崎#セッション#時津カフェ#zeroカフェ#カフェ#潜在意識#顕在意識#マヤ暦リーディング#引き寄せの法則#宇宙の法則#波動#エネルギー#感謝#暦#ツォルキン暦 #zoom講座#zoomセッション
#マヤ暦セッション

@zerocafe190_0 Instagram
私が活動しているカフェです⤴️
マヤ暦ご予約受付中