おはようございま😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


12月28日 kin119

青い嵐✖️白い鏡 銀河の音2


『青い嵐』

自己発生

嵐のような変容のエネルギー

火の力

かまどの神

前向き


『白い鏡』

果てしなさ

永遠性のある秩序

映し出す

調和


『銀河の2』振り分ける

余分なものは捨てる

挑戦


白い鏡がスタートしました


果てしなく可能性を

広げることができるエネルギーです✨


ですが、ついつい

○○であるべき

○○するべき…と


枠を作ってしまいがちに

こうあるべきの「べき」を

いかに広げられるかがテーマになります


逆境に耐えぬく力もピカイチ✨

だけど、我慢して我慢して


キレたら1番怖いエネルギーです

相手をバッサリと傷つけてしまいます


銀河の音2

白か黒かハッキリさせたくなるので


思い込みや決めつけで

物事を考えがちになるので


先入観を捨て余計な考えは削ぎ落とすこと


いかに削ぎ落としてゼロになるか


宇宙につながりやすくなるためには

余計な執着を手放して

いかに自分の身を委ねる

任せることができるかが求められます


青い嵐のエネルギーで

余計なものを吹き飛ばして

シンプルになってみましょう


自分の運命だと感じる道に出逢う日です

自然の成り行きの中で

大きなことを達成できる日です


これだ!とピン💡ときたら

迷わずそこに向かってください




今日は

混乱した状況に終止符を打つための

アイデアが求められる日


自然な秩序の中にこそ

大きな自由がある


家族を嫌わずに

問題を解決するルールを作り出そう


どんな困難な状況にもめげずに

自分を貫き通す事のできる日


自分にとって

新鮮なテーマを見つけることで

そのテーマの中に自分の活動を集約できる


変化に身を任せましょう

その都度あたまを切り替えて対応する


8割型上手くいきますよ


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください🌺


💫あなたに眠ってる能力、

あなたがまだ気づいていない能力


 マヤ暦のツォルキンを使って紐解いて

お伝えしてます🍀


 まずは生年月日から

あなたがどんな紋章を選んで生まれてきたのか?

紐解いてみませんか🌎


知りたくなったら、ご連絡下さい🤗

一緒に紐解いていきましょう♪



#マヤ暦#叡智#天職#ソウルメイト#人間関係#子育て#育児#覚醒#風の時代#役割・能力#仕事#働き方#長崎#セッション#時津カフェ#zeroカフェ#カフェ#潜在意識#顕在意識#マヤ暦リーディング#引き寄せの法則#宇宙の法則#波動#エネルギー#感謝#暦#ツォルキン暦 #zoom講座#zoomセッション
#マヤ暦セッション

@zerocafe190_0 Instagram
私が活動しているカフェです⤴️
マヤ暦ご予約受付中