おはようございます😊


一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


kin114 白い魔法使い✖️赤い蛇 銀河の音10


『白い魔法使い』

永遠性の力

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

重荷を背負う

最高の魔法は「愛」


『赤い蛇』

本能

血と情熱

生命力

生き残らせる

コントロールの力


『銀河の音10』

プロデュースする

調整


連続黒kin10日間も明日まで


毎日がジェットコースターに乗っているようで

心も上がったり下がったりと大忙し💦


日頃、お腹の中に抱えている思いが

思わず吹き出してきて


ちょっとしたことでトラブルに…なんてことも


白い魔法使いのエネルギーが流れています

テーマは「許し」


自分も他者も許しましょう🪄

その為には「自我を削る」


一切の執着は手放して

zero「0」ポイントに戻る事で


魔法が使えます

不可能を可能にする魔法使い🧙‍♀️のエネルギー

自分が自分がと

認めてほしい気持ちが湧き出てきそうですが


明日はクリスマスイブ

聖夜の前に自分の禊を落として

誠心誠意人のために過ごす


こんな時だからこそ、

人の見ていないところで善い行いをする

宗教的な過ごし方をしてはいかがでしょうか?


善いことも悪いことも拡張しやすい時です


誰かに宣言したり

拡げたい事があれば

是非!今日は告知してください🤗


形となって広がります✨✨✨




今日は

ねこのようにしなやかに行動してみる日


誰からも可愛がられながら

自分を失わず毅然としている


人の優しさの中に包まれながらも

自由気ままにいきる


誰かに自分のことに

注目してほしいと願う日


人の目がないと

あなたは自分の存在感を保てない


多くの人を受け入れる事で

あなたは認められますよ


流れに巻き込まれて

先が見えない時は

焦らない事


行き詰まりの中で人間は磨かれ

形成されます


今日も素敵な一日になりますように🌹🌹


💫あなたに眠ってる能力、

あなたがまだ気づいていない能力


 マヤ暦のツォルキンを使って紐解いて

お伝えしてます🍀


 まずは生年月日から

あなたがどんな紋章を選んで生まれてきたのか?

紐解いてみませんか🌎


知りたくなったら、ご連絡下さい🤗

一緒に紐解いていきましょう♪



#マヤ暦#叡智#天職#ソウルメイト#人間関係#子育て#育児#覚醒#風の時代#役割・能力#仕事#働き方#長崎#セッション#時津カフェ#zeroカフェ#カフェ#潜在意識#顕在意識#マヤ暦リーディング#引き寄せの法則#宇宙の法則#波動#エネルギー#感謝#暦#ツォルキン暦 #zoom講座#zoomセッション
#マヤ暦セッション

@zerocafe190_0 Instagram
私が活動しているカフェです⤴️
マヤ暦ご予約受付中