おはようございます😊


一般社団法人 シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー ちえのわです🍀


kin26 白い世界の橋渡し✖️白い魔法使い 銀河の音13


「白い世界の橋渡し」

橋渡しの力

死と再生

ブレない自分

おもてなし

下積み


「白い魔法使い」

魔法の力

魅惑する

魔法の力

不可能を可能にする

罪を許す女神

重荷を背負う


「銀河の音13」

超越する

没頭



白い魔法使い最終日です✨🧙‍♀️🪄✨


最初に、わたくし事ですが

実は260日前の今日


無性にブログを始めたくなり

誰も知らない誰かの所に

私のメッセージが届きますように✨🙏✨と


願いを込めて始めた✨このブログ

今日で260日が経ちました✨✨✨


おかげ様で色んな方に読んで頂き

このブログやInstagramを通して

思いがけないご縁にも恵まれて

大変💖感謝しております✨💕✨💕

本当にありがとうございます🍀🌈🌈🌈🍀


260日前は

今のような世界が待っていることも分からずに

とにかくエネルギーの波に

乗って見ることにした私でした🌊


改めて今一度

今日という日のエネルギーを確認してみると


コツコツと下積みをすることの大切さを

教えてくれる「白い世界の橋渡し」のエネルギー🌈


いきなりビックなことは出来ないけど

コツコツと積み重ねることで


大きなチャンスを引き寄せたり

大きな成果につながっていく💫


あなたの想いや意図の純度が

高ければ高いほど


新たな道を切り開き

思いもかけない出来事に誘導される日です


まさにその通り✨✨✨

私自身が実験してみて確信に変わりました🌟


魔法使いが大きな鍋で

グツグツと魔法の薬を調合するように🔥💊🔥


今はコツコツとじっくり煮詰めことで

あらゆる可能性が見つかる日です


そろそろあなたの準備も整い

調和の取れた形で方向性が定まり始めていませんか?


白い魔法使いの最終日

今後の方向性を見据えて目の前のことに

没頭してみましょう



今日は

未知の世界があなたの身近なところに

あったことに気づく日


見えないものを見る力

知らないものを知る力

それがあなたの中から湧き出してくる


チャンスを見る目が確かな日です


あとは

自分がそのチャンスにふさわしい人間で

あるかどうかだけを確認しましょう


ふだんの心がけがいざという時に

ツキを呼びますよ🤗


白い魔法使いの最終日✨

あなたの元に素敵なギフトが訪れますように🎁💝🎁








#マヤ暦#叡智#天職#ソウルメイト#人間関係#子育て#育児#覚醒#風の時代#役割・能力#仕事#働き方#長崎#セッション#時津カフェ#zeroカフェ#カフェ#潜在意識#顕在意識#マヤ暦リーディング#引き寄せの法則#宇宙の法則#波動#エネルギー#感謝#暦#ツォルキン暦 #zoom講座#zoomセッション
#マヤ暦セッション

@zerocafe190_0 Instagram
私が在中しているカフェです⤴️
マヤ暦ご予約受付中