#ドライブしたいのは昼or夜 | うつ病患者の生活

うつ病患者の生活

うつ病に負けたくない早く治したいです
僕の日常や愛犬のことも書きます

ドライブしたいのは昼or夜

 僕は夜派ですね

 

車が少ないから

 

若い頃は良く夜中に当時彼女だった妻とドライブ行っていました。会話が楽しかったな〜😆

夜中だからコンビニしかやってなくて

道の駅に車中泊してそのまま、県外行ったり

冬は雪が降るので道がまだ除雪されてなくて

スタックしてる車を引っ張って助けたり

助けると凄く喜んでくれて、それがさらに嬉しくて

雪国では牽引ロープは必須です👍

 

こっちは田舎なので色んな動物が見れます

野ウサギ、キツネ、イノシシ、タヌキ、アナグマ

カモシカ、月の輪グマ、テン、イタチ、フクロウ

猫集会 これまで多々見てきました

クマはレアです中々見れません

猫集会はちょくちょくやってますね😂

 

ではまた👋

 

TEMUという通販アプリです

よかったら使ってみてくださいニコニコ

リンクhttps://temu.to/m/uufslrwhcoyをクリックして、💰‎15,000円クーポンを入手するか、

Temuアプリでack295721を検索して、💰30%OFFを獲得しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する