ずっと前に買った中華タブレット | うつ病患者の生活

うつ病患者の生活

うつ病に負けたくない早く治したいです
僕の日常や愛犬のことも書きます

お1ヶ月前ぐらいに買った中華Androidタブレット、YouTubeなど動画視聴用にちょうどいいサイズの8インチが欲しくて買っちゃいました😅
16999円で2500引きのクーポンが使えて14499円でした
さらにamazonポイント使って10000円で買いました照れ
これです下差し

今まで使ってみたんですがいい感じですニコニコ
8インチなので重くもなく持ちやすい
動作もサクサク動きます
バッテリー持ちもいい安いタブレットならこれですね照れ
ただカメラはあまり良くないですね〜
インカメは写りが良くないかな
外カメも安いタブレットって感じです
動画やネットサーフィン用って感じかなニコニコ
アメブロをタブレットで書いていますいいですねOK
1ヶ月ぐらい使ってみた感想ですウインク

僕はうつ病でほとんどベッドに居るので、ベッドにタブレットアームを
付けています仰向けになりながら動画が見れるので便利です
僕が使っているのはこれです下差し


凄く便利でおすすめですニコニコ


 

 

中華製品は安かろう悪かろうだったけど今はそうでもないかな

タブレットはまだ1ヶ月ぐらいしか使ってないのでどのぐらい持つかは

分かりません

ちなみにカメラの画像です



ちょっと荒い感じですね


ではまた👋








セラ ピーリングケアセット