板金塗装続き | うつ病患者の生活

うつ病患者の生活

うつ病に負けたくない早く治したいです
僕の日常や愛犬のことも書きます

トラブルがあって今終わったって言うか
途中なんだけどやめてきました真顔

何故かって?


気分よく塗装して終わった〜と一息ついて

見てみたら垂れていましたえーん


それを処理して塗装し直し、乾かしていたら

突風が倉庫内のホコリが舞って塗装したての

バンパーにえーん


最悪です塗装剥がしてやり直しえーん

今までかかりました


ドアはこんな感じです




バンパーはまた明日です

朝の9時からやって夜の9時まで...

疲れました立ってるだけで足がプルプルします


明日はバフがけ、それで終わりですニコニコ

明日は筋肉痛だろうなえー


感想

スプレー塗装は難しい

シャッターは閉めましょう

うつ病の人にはきつい


ではまた👋


ポチッとしてくれたら嬉しいです爆笑下差し