2016.5.3曇りのち雨


前日まで雨が降ったら行くのは難しかなぁ。。と言っていたのですが

関西はどうにかいけそう??とイブアンジュちゃんファミリーと弾丸決行

瀬戸大橋から行くルートで



瀬戸大橋

しか~~~し、めちゃ強風。。。台風並みの強風でした。

どうにか渋滞もなくスイスイ

たこせんべい工場や産直市で新鮮な玉ねぎを購入。


お花がきれいな国営の明石海峡公園へ



明石海峡公園

いやぁ~~これがとってもきれいな公園でした。

お花の植え方まで都会的~~


お花

天気が非常に危うくなってきたので急ぎ足で出口に向かっていると

コロン君とクレアちゃん、ローラちゃんと遭遇


ネモフィラ

これまた急いで記念撮影!黒子さん寝転んでの活躍でした。

次のミッションがあったために、ここでお別れまた後で~~~

ここあも、知らないチワワちゃんとご挨拶出来ました。去り際にワンコラ言わないかハラハラでしたが。。


道の駅でしらす丼を頂いてポツポツ雨が。。。

アカラさんへレッツゴー


アカラ
アカラさんであろあちゃんと梨桜ちゃんも合流♡

前回席が遠かったのでじ~~~っと近くで見ることが出来て嬉しかったぁ!



お尻合いふたたび

ここで再びお尻合いアゲーン!ここあも頑張れるようになったねぇ~~昔はみんなと写真全然ダメでした。



集合写真アカラ

楽しい時間はあっという間でお別れの時間。。さみしい。

アンジュちゃんが写真撮れてなかった。。ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

急きょどんどん決まった今回の弾丸ツアー。

当初予定していたGWと違いましたが、とっても楽しいGW後半初日を迎えることが出来ました。

皆さんありがとう~~

イブアンジュチャンパパさんが先導してもらって感謝感謝でした。