2023年4月6日


国立科学博物館に行きました

​こんにちはココです
おしゃれなブログになるのか?
試してみました😓
ずいぶん前になってしまいますが、かはくに行った時のことをブログにします
楽しかった!
娘も楽しかったそうです爆笑




娘初の科博!楽しめるか?

イベント、大哺乳類展3に行くべく、家族で科博に行きました爆笑
楽しかったです!
イベントは大人二千円とお高いですが、去年クラファンにも参加しましたし、科博が無くなるわけには行かないので、寄付もかねて払います爆笑



科博といえばのシンボル鯨🐳

桜も咲いていて綺麗でした爆笑



下にいるのがレオポン!

パパ、ママも飾ってありました爆笑

今では考えられないことも、昭和ならあった




袋オオカミ!
初めて見たけどかわいい爆笑


マヌルネコ

娘は猫が好きなので、ここで写真も撮りたい!と動物園は怖いのに、剥製はうごかから大丈夫見たいです爆笑


剥製だけど、リアルです!


パンダ🐼ちょっと小さいね


子どもですね


写真は自由でした!

ビデオ説明はNGでした


図録も買ったので帰ってきて読んでます爆笑

クラファンの返礼品はマニアックでした

夏のイベントは昆虫なので、また行きたいです

博物館は涼しいし、動物園に比べて空いてる爆笑

通常展示は地球館、日本館と別れていて観るところが多くて1日では回り切れません笑い泣き

また、遊びに行きたいと思いました


次回はお土産編です

写真のみでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました


楽しい連休をー