こんにちはココです

書きたいことあるのに、進まない🙇‍♀️

風邪引きましたー

先週の寒かった金曜日が原因かしら?

4月からマスクしてないからか?

疲れが出たのか?


娘の偏食シリーズも後少し?

法事で田舎に行きました





初めて新幹線に乗れるので嬉しいかと思いきや、乗って3分、怖いー帰るーと泣いてましたガーン


 何食べる?

お昼ご飯に買ったパン🍞

おしゃれすぎて食べられない!

クリームパンもおしゃれなの😭洋酒いれないで!

ブリオッシュの皮?

外皮全て剥いて食べましたニヤリ

アポロチョコとブドウゼリー、ジャガビーでなんとか乗り切る!


おやつ

おばちゃんが普通のクリームパン買っててくれましたラブ

あとは、リンツのチョコ🍫でご機嫌取りました

法事で知らない親戚のおじさん、おばさんに初めて会いました照れ

人見知り終わっててよかった!


夕飯

に貰ったお弁当🍱、娘何も食べられない笑い泣き

ご飯🍚も無いと言われて

牛乳、ゆで卵、残ったパン🍞食べました


 食べ物は多いぐらい持参する

母の実家の近くにコンビニ🏪はありませんニヤリ

徒歩30分のところにはあります笑い泣き

これもできたのは平成です!

たべっこどうぶつも持参しましが、気分じゃ無かったらしい笑い泣き

朝ごはんなのかな?


 朝ごはん

次の日の朝ごはんはおばちゃんにおにぎり🍙を作って貰い、お弁当ある照れと喜んで?法事に参加できました。

朝ごはんにおにぎり二個🍙

お昼ご飯は鶏そぼろ弁当だったので半分食べました爆笑


やっぱり、旅行先や外出先では偏食幼児はご飯に困りますねえーん

おにぎり🍙が1番食べるのですが、暖かいとそれも厳しい

コンビニが無いところもありますし、🚗車がないと買いにも行けないえーん


帰りの新幹線では、スタバのミルク🥛とドーナツ🍩を半分食べたら寝ましたぐぅぐぅ

この外出で、爽健美茶が気に入ったようですラブ

新幹線に乗る前に爽健美茶を買ったのに、駅のホームで小さな水のペットボトルを見つけて買わされましたガーン

自分のペットボトルもあるから、1・5キロ増量したのに、寝たからそのまま家まで運んだだけてえーんえーんえーんえーんえーん


そして。写真撮ってません🙇‍♀️

そんな気持ちにもならず


最後までお読みいただきありがとうございます