こんにちはココです

今日もダイソーでたべっ子どうぶつ4連を買ってきました爆笑


土曜日の今日は、朝起きてから朝ごはんの時間⏰が長い→約1時間後なので、

ふりかけおにぎり🍙食べました

用意した半分も食べず、固いとママにくれましたニヤリ


偏食家のママさんが気になると思います!

ディズニーランド、シーで何食べる?


うちは、ほぼカレーライス🍛でした!

が、がママが他の食べたいえーん

となりまして、レストランを探しました爆笑


 今まで食べたもの


きつねうどん

ディズニーランドの北斎

お子様ランチはほとんど食べないのでうどん爆笑

うどんしか勝たない!

キツネは食べませんねニヤリ



お子様ランチ

ランドのセンターストリートコーヒーハウス

食べたのはハンバーグだけ笑い泣き

ほぼママのカレー🍛食べました


鶏そぼろご飯!

ディズニーランドのプラズマレイズダイナー

鶏そぼろご飯はみんな好き!

ミッキーの卵だけど、食べませんニヤリ


お子様ランチ

ディズニーシーのカナレット!

パスタ🍝は好きなのでパスタとプリン🍮食べました!

パスタは好きで、ランドのイーストサイドレストランでも食べます爆笑

でもこの2つ、予約取るの大変えーん


お子様ランチ!

ディズニーシーのホライズン

ご飯🍚はママと交換します爆笑

なので、これのハンバーグとコーン🌽しか食べませんニヤリ


お子様カレー

ディズニーランドのハングリーベアーレストラン!右のミッキーの入れ物の方です。

いつもこれなので、カレーの写真撮ってないことが多かった!

ディズニーに行くと2回に1回がカレーライス🍛

美味しいからいいんです爆笑


お子様ランチ!

ディズニーシーのポルトフィーノ

ミートボール食べました爆笑

ミッキーのニンジンだって食べません


お子様ランチ!

ディズニーシーのレストラン櫻

これ、一歳ちょっとで行ったので

いらなかったなーと思いつつ、ママは自分のと含めて完食爆笑

娘はおにぎりだけ食べましたニヤリ


ディズニーのお子様ランチ結構食べてますかね?

参考になりますでしょうか?

そういえば、ディズニーでハンバーガー🍔はまだ食べてませんね

お子様ランチのジュースは飲みません照れ



ポップコーン🍿は大好きですが、キャラメルポップコーン🍿のキャラメルが多いところだけ食べたいらしくニヤリ

○○は黄色、ママは白と口に入れてくれます爆笑


チュロスは食べたり食べなかったり

ポテト🍟は好きで、ディズニーで休憩する時のおやつに食べてます爆笑


長くなりましたがディズニーの子どもご飯でした

お子様ランチはハンバーグは食べますね

お子様ランチのご飯が白ご飯に選択できたらいいのになえー


お読みいただきありがとうございました

ではー