こんにちは、ココです

珍しく連続投稿です

先ほどアップしましたが、ふ と入っていたので修正しました。


ずぶ濡れで寒いーと家に帰ってきて、これから保育園にお迎えーと思ってたら、朝乾燥機かけてなかったことに気づいてショックガーン受けました


 娘は偏食


私はひとりしか育てていないので娘基準に考えてますニヤリ

でも、これはもしかして偏食家なのか?と離乳食時代から思ってました笑い泣き

色々と子育てママと話をしても、好き嫌い多いな!と思ったので、偏食家の娘を持つママあるあるをお伝えできればと思います爆笑


  朝ごはんは食べない!

朝ごはん、食べるまで時間がかかります

起きてから30分はぼーっとしたいようで、胃も働かないのか、食べようとしません笑い泣き

ごめんママは朝から豚まん551食べてるのに爆笑


パンやおにぎり、パンケーキ、ドーナツなどを色々と試した結果、1番食べる、毎日でも食べてくれるのは

食べっこどうぶつ!

プレーンのみ爆笑

いちご味も大好きなんだけど、朝ご飯ではなくこれはおやつらしいニヤリ


 偏食家に悩むママ、朝ごはんにたべっ子どうぶつ試して欲しい!



キリンさんが繋がっていると初めて気づいた!



食べっこどうぶつに感謝する日日笑い泣き

これ、試してから一年ぐらいは経つのだろうか?

保育園のアプリで食事を報告しているのですが、

ほぼ毎朝ご飯はたべっ子どうぶつニヤリ

最近はビスケットと書いてます

ビスケットと牛乳なら、いい朝ごはんって感じがしません?

牛乳も飲まない日があるのでそんな日は麦茶


たべっ子どうぶつここがいい理由

1️⃣保存がきく!

2️⃣買いだめできる!

3️⃣おやつにもなる!

4️⃣英語の勉強にもなる!

5️⃣どうぶつの勉強にもなる!

いいとこだらけ爆笑


どこで買う?ダイソーで売ってます!

近くのスーパー○イフで買っていたのですが、夏ぐらいから売らなくなりましたガーン

買っていたのは、4連タイプのものです

使い切りでないと、美味しく無くなるし、子どもの食べる物は保存方法が気になるところ

無い!となりましたが、

たまたま見たら、ダイソーに売ってる笑い泣き

同じの○ちゃん本舗でも買ってたよ!

ダイソーなら、お安い上に店舗も多くて買いに行くのも楽爆笑


なので、お近くの100均でお買い求めください爆笑

そんな事知ってるわ!と言う方も多いでしょうが、私のように知らなかった人もいますか?


話はそれますが、ダイソーで買うのは

スライムとたべっ子どうぶつです爆笑

娘がスライム大好き❤で…

またその話もしたいと思います



娘が好きないちごチョコが入ってるたべっ子どうぶつはこちら!

いちご🍓は今だけ?


最後までお読みいただきありがとうございました