ココです
高齢出産、43歳で女の子を産みました
めんどくさがりなんで、

ブログがなかなか書けませんでしたガーン

育休でもなんでもないですが、タイトルもそのままですショボーン


タイトルっていつ変えればいいんだろ?

そんな事すら、分かってないですダウンダウン


久しぶりの投稿理由は

他の方のブログを読むばかりな日々

コメントを書いたのです


冷静になって、年に数回ぐらいしかブログ書いてないのに、コメントなんて…

と我に返りましてガーン

これからは週一でもブログ書いていこうと思いましたえーん


平日は仕事からの保育園お迎え

夕飯、お風呂、寝かしつけまでワンオペなので

そんな時間もなく、一緒に寝てます大あくび

今、旦那忙しいらしく帰り遅いんですえーん

こんなに睡眠時間あるの妊活と小学生ぐらいぶり?ってぐらいの睡眠時間!

22:30から6:30です爆笑


そんなわけで、日曜日の夜寝かしつけてからの時間で書こうと思います爆笑

娘も土日は昼寝をしなくなったので、夜早くは寝ませんが、すぐに寝てくれます爆笑


なんの役にも立たない事しか書けてませんが

また、書いていこうと思ったので、書いてみましたニコニコ


ネタは色々とあるんです

でも、ブログ用に写真撮ってない!とブログにできないことは多いです笑い泣き

へっぽこですが、よろしくお願いします爆笑


お読みいただきありがとうございます爆笑