ココです
高齢出産、43歳で女の子を産みました照れ
産後の回復が本当に遅くて、ブログ書けませんでしたが、やっと書けたと思ったけど、なかなか進みませんでした


そのうち書く事も少なくなりましたが、ここに来て第二子妊娠したのでまた綴ろうと思います爆笑


こんな浮かれていた時から、まだ10日も経ってません。

自分の備忘録として綴ります。

あくまで参考までに。


出血は5日ほどでした。

引くぐらい出ました。いつもの生理とは違う🩸赤い血でした。

私はこの歳だからか?生理も中休みがあるんですネガティブ2日目の夜なんて一滴も出ません!

今回は止まらない!


不正出血の次の日、別の病院に行ったら

胎嚢はあるけど…と言われてしまいました。

この出血では仕方がないです。


火曜日にいつもの病院に行ったら、

変わらないですか?と先生に聞かれて???

私不正出血したと先週電話したんですけど聞いてませんか?と言ってしまいました。

病院に対する不信感が生まれました。

話も聞かずに、では診察をと診察しました。


うーん、不鮮明ですね。

先週はあったのに、ありませんね。

と、その場では説明もなくでは移動してください。

今回だけでは判断できないから、金曜日に来てください。

別の先生が見ます。

と、まさかのたらい回し!


不正出血での流産は、卵子の影響が大きく、びょでは何もできません等と説明が少しあって、お終い。5分で終了!

これ、結構きついと思いますよ!


話も聞かずに…

こんなことが火曜日にあって、心の整理がつかなかったのでブログも書けませんでしたネガティブネガティブネガティブ


昨日の夕方から腹痛がひどくて寝不足です。

多分ですが、子宮が元に戻ろうとしてるんだと思います。


ありがたい事に、仕事はずっと休んでいるので、今週は家の中を掃除したり、整理してます。

先週は不正出血🩸で動くのも辛かったのでふとん1


また、明日も診察です。


色々なニュースで、40で奇跡の自然妊娠、44で自然妊娠とニュースになるのを見ると、46では無理だったのかな?と思ってしまいます驚き


2カ月ですが、46でもママになれました。


最後までお読みいただきありがとうございました。



4月に家のドア付近で羽化した蝶々ですニコニコ

下に蛹も見える!

ずっと気付きませんでした!