ココです
高齢出産、43歳で女の子を産みました照れ
産後の回復が本当に遅くて、ブログ書けませんでしたが、やっと書けたと思ったけど、なかなか進みませんでしたガーン



やっぱり10日待てばよかったよー
あの後箱を開けたらガーン

ボウルの中が割れてましたえーんえーんえーんえーんえーん
前回のボウルは大丈夫だったのに
お皿もショボーン
だから今回も割れ物買ってしまいました

あー、この食器売るなら服買えばよかったえーん
アリスの服日本で売ってない!
とまだまだ引きずるわたしでしたえーん


前回はプチプチと箱だったのに、今回プチプチ無かったのよ滝汗
プチプチがあればよかったのかなー
タンブラーは無事でした

お読みいただきありがとうございました