ココです
高齢出産、43歳で女の子を産みました照れ
産後の回復が本当に遅くて、ブログ書けませんでしたが、やっと書けたと思ったけど、なかなか進みませんでしたガーン


あと10日待てばよかったガーンガーンガーンガーンガーン
アメリカディズニーから輸入した
メアリーブレアのアリス70周年商品が
日本のディズニーストアで売り始めたよえーん



証拠?写真です笑い泣き
他にも買いました!
1番はホーンテッドマンションスピジャが欲しかったのです!


このタグ見て…とはなりました
が、まさかまさか、日本に着いた日から発売するなんて笑い泣き

これが欲しくてずっと考えてました
同じ頃に売り始めた、トレーナーとかは早々に日本で売り始めたので出るかどうか2週間待ったのです
が、売らない
とサイトを見てたら20パーオフになったので買いましたニヤリ
他にも買いましたよ!
送料76ドルかかって
関税と消費税でプラス600円払ったよ

これが欲しかったのです爆笑


ショック受けました
あー、送料無駄にかかったよえーん
2回目のアメリカ輸入、考えて考えて買ったのえーん
結婚記念日だし、自担勤務やめたし、ディズニーランドも行けないし、と色々理由を考えてやっと買ったのにえーん

が、待てよこれまだ買えるなニヤリ
もしもしセールまで残ってたら欲しかった皿もコーヒーカップもスプーンもスケッチブックも買おうラブラブラブラブラブ
ボウルは予備にも買っておこうニヤリ
切り替え早!

もやもやしてたので、かぼちゃに八つ当たりしてかぼちゃプリン作りましたニヤリ
レンジでチンして、切って、マッシャーで潰して裏漉しするから面倒と言えば面倒なのかな?

ハロウィンは大好きです🎃
娘はかぼちゃ食べないけどかぼちゃプリンは食べます照れ

お読みいただきありがとうございました


あー見れば見るほどかわいいラブ
お勧めですー