ココです
高齢出産、43歳で女の子を産みました照れ
産後の回復が本当に遅くて、ブログ書けませんでしたが、やっと書けたと思ったけど、なかなか進みませんでしたガーン


育休も無事に?終了して仕事復帰しました爆笑

仕事と送迎、ご飯とお風呂、寝かしつけたら自分の方が眠い毎日です笑い泣き



無事に復帰して2ヶ月です

ブログ全く書けてません笑い泣き


書く事はたくさんあったんです

初めての保育園からの呼び出し

アメリカディズニーでのネットショッピング

初めてのビニールプールとか

靴買いに銀座に行ったりとか

おいおい書きます

多分ニヤリ


ワクチン2回目打ちましたニヤリ

そして絶賛副作用で弱ってます

私はかかりつけ医枠で出来ました照れ


倦怠感、発熱、吐き気、食欲減退、頭痛、関節痛がありました😭

3日目ですがまだあります

だいぶ良くはなってきました

カロナールも昨日飲みました


熱が出ると腰痛が酷くなり、ずっと寝てるのが辛いですえーん

昼寝してなんとか回復できたので、明日は仕事復帰します爆笑

自分がなるのも怖いけど、うつすのが怖いから打ててよかったです

うちの職場は1回目は全員終わってます

打つかどうかは自由ですからね

打ちたいのにワクチンがない、予約が取れないのは困りますよね


毎日毎日感染者が増えてる中、電車通過してます

都心にニヤリ

私も旦那もです


そうこうしているうちに、夏休みですねー

どこにも行けないからまたプール遊びかな爆笑

娘がプール大好きでよかったー


では

最後までお読みいただきありがとうございました