ココです
高齢出産、43歳で女の子を産みました照れ
産後の回復が本当に遅くて、ブログ書けませんでしたが、やっと書けたと思ったけど、なかなか進みませんでしたガーン

決まった時間に昼寝をしないから、家事してたらブログ後回しになってましたニヤリ


今困っていることが
オムツ替えるのがイヤイヤ!
寝転がり、オムツ替えが本当に嫌いで困ってますえーんえーんえーんえーんえーん
びっくりするぐらい大泣きします
他で泣くのは、頭ぶつけたとか、よちよち歩いて転んだとかぐらいですショボーン

おしっこの時はまあ立ってやれますが、うんちの時困りますガーン
状態によりますがなんとかできる時とそうでない時ねショボーン

昨日なんて、うんち4回です!
私の親指サイズも出てないうんちが2回
多めの時が2回かな
うんちの時のタイミングもまだわかりません
なぜ2回に分ける?とも思いますニヤリ
頑張って踏ん張ってる時が可愛い照れ

うんち回数多いかな?とも悩みます
朝ごはんにヨーグルトとバナナパンケーキだからかな?照れ
サツマイモも大好き!
繊維質多いもの食べてますねびっくり
文字にして気づく!
明日はヨーグルト控えてみます


お尻拭きは今はパンパース使ってます
高いからーと買わなかったのですが、Amazonのセールの時に箱買いしましたラブ
使ってみたらすごくいい!

厚手
ウエット
お尻拭きウォーマーに入れても乾かない
匂いも化粧水の香りがします

うんちに疲弊しながらも、パンパースお尻拭きに助けられてます爆笑

オムツはずっとパンパースです
産院からです
一度売ってなくて、サラサラパンパースにしましたが、やはり肌への1番のパンパースに限りますラブ

これ!もう手放せないラブ
お勧めです!


今日はうんち何回だろう?
お読みいただきありがとうございました