初めましてココです
産休中の日記です照れ




実家の、片付け進んでます

合計でゴミ袋6袋

ブックオフの段ボール2箱出ました!

少し片付くとどんどん進みます爆笑

去年、実家を出る時にはまだ捨てられなかったのですが、1年経ち、子供目線となると判断が出来ます爆笑



木曜は実家へのお土産を兼ねた、大好きな京都の甘栗が届きました爆笑

甘栗は葉酸も多く、妊婦にもお勧めのおやつ!

結婚する前は、年1〜2回京都には行ってました!


いつも、買っていた林万昌堂の甘栗です!





久しぶりのこの艶ラブ

特撰大栗にしました!

ネットにしかないのかな?

これで400グラム!

真空パックで日持ちが20日

甘栗好きには食べてほしい照れ


隣の箱は栗甘納豆!

これは初挑戦です

まだ食べてませんキョロキョロ


私はこの甘栗は京都駅伝の伊勢丹で買ってました

ネット注文便利ですねー

送料700円です



次は551の豚まんと焼売をお取り寄せしたいな爆笑

それまでに冷凍庫を整理しないと!

沢山買ってしまうので、冷凍保存笑い泣き

実家にいる時は常に冷凍庫に入ってました


木曜はよく食べ、よく動きました

家から一歩も出ませんでしたニヤリ