先週に続き桜お花見がてらお散歩に音譜
でも、いつもの公園は!?
ほっと。ここあ
お花見仕様に飾り付け中(土曜日)
「いっぱい、ヒトが集まりそうだね~」papa
「明日はワンコのお散歩はダメかな~」mama

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、翌日の日曜日はニコニコ

ほっと。ここあ
まだ、午前中なのに、沢山の人が集まってきていました。
何やら屋台まで登場!!

いつもは人の少ない公園なので、何か不思議だな~!!

BBQや食事中お酒のヒトや、キャッチボール野球する子供達
ここあしっぽフリフリには要注意なのでそそくさと公園を後にしました~
ほっと。ここあ
桜のトンネルが本当にきれいアップ
(階段の上はお社なので、ここあは遠慮しました。)

じゃあ、遠い方の公園に行こうかはてなマーク
ほっと。ここあ
ここあにとっては桜はどーでもいいみたい
たのし~い音譜
ほっと。ここあ

お天気が良くて晴れ気持ちがいいね~ニコニコ
綺麗なお花も咲いていましたよ黄色い花
ほっと。ここあ


先週の連休は続けてロングお散歩(2時間)していたここあ。
最近は朝のお散歩(30分)は不満の様子。

マンションのエントランスで必ずグズるようになっちゃいました~あせる
朝は時間がないのに!プンプン
そのグズる時間がもったいないのよ!むかっ


今朝は、桜も楽しみで、早起きして45分お散歩しっぽフリフリ
ほっと。ここあ
これから、満開に近づく桜が毎日のお散歩の励みになりそうですラブラブ!