今日は大阪はあいにくの雨でしたね~。
なので、久しぶりのお散歩ナシの日になっちゃいましたしょぼん


ここあは只今イタズラ盛りあせる
お留守番中はぐっすり眠ってもらいたくて、
ストイックに毎朝晴れお散歩に行っているのですが、
今日はこんなカンジ・・・
$ほっと。ここあ


今週は寒いけれど、先週はずいぶん暖かかったこともあり
沢山のお友達と会えるようになってきましたよ~音譜

お散歩!めっちゃ愉しい~ニコニコ

この、日・月の連休
(わたしは土曜日はお仕事あせる彼は全部お仕事~しょぼんでしたが・・・)
もハリきって、お散歩しましたよ~音譜

さあっビックリマーク行くよっ!!
ほっと。ここあ

いつも、先々誘導してくれます汗
ちゃんと、ついて来てね!
ほっと。ここあ

向かった先はいつもの公園でした~ニコニコ

ほっと。ここあ
でも、この日はお友達がたくさん~音譜
早速、ご挨拶~ビックリマーク
(唯一写真が撮れた、珍しいブラックタンのトイプーちゃん)
ほっと。ここあ

だんだん、緑も増えてきたねニコニコ

ほっと。ここあ
水仙が咲いていたりチューリップ黄すっかり春~気分
ほっと。ここあ
(水仙は冬の花ですが、他にもタンポポやすみれが!)

そして、やっぱり桜ブーケ2
ほっと。ここあ
↑匂いがするのか、かなりしつこくクンクンしていまいたよにひひ
ほっと。ここあ
来週、あたりが見頃かも!
愉しみ~ラブラブ

来週もいっぱい散歩したいよ~!!アップ
ほっと。ここあ