先日、ここあのシャンプー嫌いについて書きましたが
彼が『ここあ、お風呂好きやで~はてなマーク
何やら、私の出張中は雨が多かったらしく、何回か洗った様子。
『気持ち良さそうにシャワー浴びてたでにひひ
要するに、わたしの入れ方がマズいのでは!?と言いたいようで・・・。
それならお手並み拝見!!

まだ、余裕の表情のここあ得意げ
ほっと。ここあ

ほっと。ここあ
びっくり!!あせる
ほっと。ここあ

ちょっと気持ち良さそう?
ほっと。ここあ
しっかり濡らして・・・
ほっと。ここあ

ほっと。ここあ
顔がぬれるのはイヤ~あせる

ほっと。ここあ
手早く乾かす!
『乾燥はバスタブ内で!ニコニコ
(この日はシャンプーは無し。水洗いだけでした。)
ほっと。ここあ

彼、結構上手いかも!?
(全然濡れてないし・・・)

乾燥の時、バスタブをタオルで拭いて、
ここあはハンドタオル2本くらいで済ませてましたショック!
(私だったら、バスタオル2枚+バスマット2枚)
ドライヤーもバスタブだと熱が循環するのでイイ感じに。
でも、シャンプー&リンスをするとなると、
もうちょっと手間がかかるかな~にひひ

ほっと。ここあ
キレイになったね~音譜