さて、3週間くらい前からなっている外耳炎ショック!
その経過です

ほっと。ここあ

出張直前に病院に連れて行き、先週の日曜日は再診でした。
まだ、左耳だけ赤黒い耳アカが多く出ており
「来週も来て下さい」病院との事だったのですが・・・。
今朝見たら、まだ少し出ているし耳の内部も右耳より若干赤い。
今日病院行っても、また来週もって言われるだけかな~ショック!あせる
今週はさぼっちゃおうかな~~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
治療は「お薬を一滴入れてもむ」簡単なのですが、
ほっと。ここあ
毎日やっていると、耳毛の内側がなんだかベッタリするのが悩み。
ほっと。ここあ

本人もよくカキカキしてるので、蒸れてるのかな~あせる

そこで☆裏返してみましたよ音譜
ほっと。ここあ
洗濯バサミで
ほっと。ここあ
(身はハサんでませんよ!)
ほっと。ここあ
「さあ、これで、気持ち良いはずビックリマークと思ったけど汗
ほっと。ここあ
テンションダウンパンチ!
「ごめんごめん!!

(たまには、耳に良さそうなので、しばらくはそのままにしてみましたが、音が聞こえ過ぎたりするのかな~とか、疑問がいっぱい。今度、病院で質問してみようかな~)