きょうのおやつは・・・!!


$ほっと。ここあ

いちごいちごで~すいちごラブラブ

会社帰りの最寄り駅で露天が出ていて、
『ひとパック¥200~!!に引き寄せられてしまいましたあせる
そういえば、前にここあにあげたらすっごい喜んでいたな~ラブラブ!と思い出してアップ
(結局、おじさんのお勧めで¥300-のを買うハメに。
 それでも、安い!?
 でも、ああいうのって胡散臭いですよねショック!
 よ~く洗って食べました)

しかし↑写真えっ
なぜパックではなくボウルかといいますと・・・

一回帰って走る人
イチゴを台所にちゃんと置いて走る人
彼のYシャツをクリーニングに取りに行って走る人

帰ってきたら・・・キッチンにいちごのじゅうたんが広がって~あせる

どうやって盗ったんだろうガーン

そしてリビングのカーペットが・・・
$ほっと。ここあ

脱衣所のバスマットも・・・
撮影していると、邪魔が!
「・・・あせる
$ほっと。ここあ
なぜか隠す、ヤツえっ
$ほっと。ここあ
本気で隠してました(笑)
$ほっと。ここあ


今日はいくつ食べたかわからないので、一つで我慢だよ~。
$ほっと。ここあ


『ごめんなさい~』あせる

$ほっと。ここあ
(↑前と同じ写真を使ってしまった~あせる