『ミルをみるマイ』のまいまいさんからまたまた、バトンを頂きました~ラブラブ


このバトンのルール☆
①回ってきた人は3日以内に書くこと
(書かなかったら罰ゲームとして1週間ツンデレブログを書く)

②回せるのは5人ずっと仲良くありたいと思った5人にまわすこと

③このバトンのルールを勝手に変更しないこと

④自分にバトンが回ってきたら必ず○○さんからまわってきましたと必ず書くこと

⑤バトンをアメンバー記事にしないで全員に公開すること

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Q.ペンネームの由来は?本名をもじってる?

全く関係ないですね(*^▽^*)
愛犬『ここあ』からです。


Q.ブログ始めてどれくらい?

2010年1月中旬くらいからなので、2ヶ月くらいの初心者ブロガーです☆
よろしくお願いします~(*^ー^)ノ


Q.旧ペンネームってある?

実はmixiではまいまいさんと同じマイマイです(笑)
まいまいさんのブログを訪れるきっかけになったのもソレです。

Q.好きな人はいる?

今は彼恋の矢が大好きですよ~ラブラブ


Q.三角関係になったことはある?

想像ではある!?


Q.兄.姉.弟.妹はいる?

変わり者の双子の姉。
美容師なんですが、親族からもお金をとります(・Θ・;)

Q.好きなお笑い芸人は?

最近はとんねるず。
『キタナシュラン』にハマってます。


Q.好きな俳優さんは?

加瀬亮さん。
ちょっと、彼が似てるから~ラブラブ!


Q.好きな女優さんは?

キレイな女性はみんな好きドキドキ


Q.ジャニーズで好きなグループは?

特にないけど、『嵐』かな~。
ニノや桜井くんが紅白で歌い踊ってるのを見てカルチャーショック受けました。
なんか、ドラマでフツーそうな役ばっかりやってるのに、めっちゃアイドルやったから。


Q.愛読雑誌.漫画雑誌も含んで何を読む?

キャバリアが載ってるものはなんでも!?
収集してますニコニコ


Q.好きな小説は?

ここあを迎えるまでは、読書家で、「読書が趣味」と公言していましたが
今は読む時間がなかなか取れない~あせる

村上春樹信者です。高校生の頃からのファンで『風の歌を聴け』はバイブルです。
村上朝日堂シリーズは作者のリアルな毒っけがたまりませんし、
『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』の静かだけれど
アドベンチャーな世界観はたまりません!!!

最近面白かったのは、遅ればせながら読んだ、吉田修一さんの『悪人』
今度、妻夫木くんと深津絵里ちゃんで映画化されるみたいですね!
(朝日新聞に掲載されていた時の束芋さんのイラストが素晴らしかったです)

Q.好きなマンガは?

最近、彼の好きな諸星大二郎先生の作品をよく読みます。
シュールで哲学的で面白いです。

Q.好きなアニメは?

特に思いつかない~(><;)

Q.好きな映画は?

ペドロアルモドバル監督とウォンカーウァイ監督の作品はみんな好きです。

Q.好きな二次元男子は?

現実世界以外の男性を好きになったことはナイです。

Q.あなたにとっての名ゼリフは?

『臥薪嘗胆』昔は野心があったんだな~~(^^ゞ
今は『やらずに後悔するより、傷ついてもやってみる!』
人生一回きりなんだから、何でもやってみたいし~音譜



では、次にこのバトンを回しちゃう方を紹介します~☆

同じトライのキャバママのブログ『日々前進』の一倉小梅さん。
プライベートでもお友達の『ちびっこ達と猫ママのLoveLove日記』のねこくん。
こちらも、プライベートでお世話になっている先輩の『BYJとのときどき日記』のnanamaruさん。
オシャレなアクセサリーブランド『☆RANNE☆』デザイナーのRANNEさん。
最近、アメンバー申請して頂いた『sakuraのぶっちゃけブログ』のsakuraさん。

バトンかぶっていたらごめんなさい...m( ̄ω ̄)m

どうか宜しくお願いします~!