今日は朝寝坊しちゃいました∑(-x-;)
なので、ナイトお散歩しっぽフリフリ
でも、けっこうな雨雨でした~ショック!

最初はテンションアップだったここあも次第にビミョ~にダウン

いつもの公園も暗いのと濡れてるのでなんだか薄気味悪くて、ここあもタジタジ。
(わたしを振り返り、振り返り、ちゃんとルートが合っているか確認しながら歩いていましたよにひひ

そして帰宅~音譜


さて、ここあを待っていたものとは!?

そう!!「お風呂ですよ~ビックリマーク

だって、ドロドロになちゃったもんね~
でもここあ、かなり嫌そうでしょ?
ほっと。ここあ
「・・・ダウン
ほっと。ここあ
実はここあはお風呂がとっても苦手なんです。
しっぽも速攻INしちゃって・・・怖いみたいですね。
(濡れることもあんまり好きじゃないのに加え、シャワーの大きな音も苦手な様ですガーン

なので、洗うのは、けっこう大変なんです!
怖がるから、わたしもびしょ濡れになりながら抱っこをしながら洗うんですあせる

みんなこういうコはどうやって洗ってるんだろう!?

ここあがあんまり、凹むので、今日はシャンプーだけでリンスは断念。

『こんなのでいいんだろうか~!?ショック!