『Laundryのぱぱの日常 時々 娘自慢』Laundryのぱぱさんからワンコバトンをいただいちゃいましたニコニコ

なので、今日はちょっと愛犬ここあ自慢になっちゃうかもラブラブ!ですが、おつきあいくださいねラブラブ

Q1、犬のお名前は?

 ここあ

 最初は女の子が良くて、ココ・シャネルからCOCOにしようと思っていたのですが、男の子になったので、『ここあ』になりましたラブラブ!

Q2、何歳になる?

 2009.06.21生まれ
 なので、ただいま8ヶ月とだいたい23日です。

Q3、いつから一緒?
 
 けっこう遅くて生後4カ月迎える頃。
ほっと。ここあ
 (まだ、うちにきたばかりの頃)

 彼と飲みに行った帰りにとあるビミョーなペットショップで出会いました。
 (この話は後日また、ゆっくりアップしたいと思っていますが!)

Q4、どこが一番可愛い?
 
 やぱっり!?
 世界一のイケメンですヨ恋の矢

Q5、お散歩は好き?

 「大好き~ラブラブbyここあしっぽフリフリ

 毎回、始めはダッシュを5分くらいしてからじゃないと、普通に歩いてくれませんあせる

Q6、どこを撫でると喜ぶ?

 アゴ、首、胸をカキカキしてあげるとへそ天になりますにひひ
 めっちゃかわいいですラブラブ!

Q7、その犬との思い出は?

 Laundryのぱぱさん同様ひとめぼれですラブラブ!

Q8、犬は好き?

 もともとは猫派でした。
 キャバリアで一気に犬に目覚めたカンジですね~。

Q9、可愛い所を語って。

 いつも怒った凛々しい顔(笑)
 私に似てるって、よく言われますが!?
ほっと。ここあ

Q10、次に回す3人の方を紹介する。

 うーん、悩む~ショック!
☆いつも楽しいブログを展開してくれるルビーキャバのキャンディーちゃんママのブログ『あわてんぼママpiisukeのブログ』のpiisukeさん
☆ここあと同じトライキャバのエルレちゃんママのブログ『エルレのいるところ』のすーちょさん
☆またまたここあと子供の時の姿がそっくりなミントちゃんのブログ『たりゅ~☆ときどき☆チョコミント』のたりゅ~さん

最近、バトンはやってるみたいなので、ネタ切れの時とか使ってくださいね(^_^)v☆
よろしくお願いします~ニコニコ

『どうぞ、よろしくお願いします』
$ほっと。ここあ